新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリークロス♪

フリークロス



フリークロスができあがった♪


かなりの大判だ!


ほくほく。。。ほく♪


ヤフオクにはやいとこ出品せねば!



フリークロスa


楽しいぐー  5箇条

1. 大きいサイズでぐー!

2. ミシンキルトされててぐー!

3. 裏も使えるリバーシブルでぐー!

4. どこにも売ってないのでぐー!

5. 裏は奮発してリネンでぐー!



なので、ほくほくなんでして。。。





だのにお天気が曇りで写真が撮れない  ( ̄_________ ̄)




明日晴れたらいいなっと。 







そらとぽてと

ふあ~~~っ・・・なにかご用?


そんな気分がやや落ち込んだ時には

そらくんと遊ぶと気分もすっきり~のはず。

あおちゃんのお気に入りだった

 「にゃんこバーガー」セットでさぁ、あそぼ!


そらとぽてとa


マックポテトごっこ?




そらとぽてとb

ちっ。なんて言ってないよ・・・

↑完全に目が覚めたそらくん。



本日もおつとめ御苦労さま。。。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




力を抜こう!
  1. 2008/11/09(日) 16:47:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヤフオクだぁ~♪ | ホーム | お弁当とそらくんのクセ。>>

コメント

や~ん♪ 素敵♪

そ!!!!!!
!?そ!そ!そ!そ!そらくん!!!!!??

耳から何かが生えてますぞや!!?
  1. 2008/11/09(日) 17:53:11 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

どーいいでしょうーー?

耳からぽてと。

たいして嫌がっていないのが
気になるところです・・・・。

眠気が勝つってこんなこと?
  1. 2008/11/09(日) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ええ~!?
このクロス良い!!
ウチにピッタリだけど!?

そらくん。。。
本当にマロンにそっくり。。。
  1. 2008/11/09(日) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

マロンちゃんは、どうしてますか?
そらたんは、相変わらずです。

両手を伸ばしたまま後ろに倒れるのが
得意なので
ピストルのマネで「バーン!」って言ったら
倒れるという芸を仕込んでます。

ま、先は遠いですが(笑
  1. 2008/11/20(木) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/98-c6dd3f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
