新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当とそらくんのクセ。

さんにん。


きょうの、お昼はちょーーーーごーか!




・・・・なんてね。


久し振りに学校振替休日と重なり
お兄ちゃんとあおちゃんとわたしの分と
おかずがワンパターンのお弁当。


ま、いいかっ。





きゃっ。


こちらは、いつものそらくん。


いつものくつろぎポーズ。


いつもの手足の開き具合。



しかし・・・・・



どこをとっても



すばらしいっっっ!!


じゃありませんか。




これひとポーズで


疲れも吹っ飛びます  (o^∇^o)ノ






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


こんなかっこでくつろげるそらくんて、すごいでしょ。。。
  1. 2008/11/05(水) 00:32:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フリークロス♪ | ホーム | ぶらんけっと。>>

コメント

もっふりしたい♪

な~~~~~~!!!
 (人´∀`) 可愛い~♪
おなかをモミモミしたいですぅ~♪
仕事から帰ってこの姿を見せられると♪
その場に倒れてしまいそう♪メロメロ~♪
玉子焼き美味しそう♪
やられました☆

そらくんって・・・・・・・・オマタの黒ブチがあるのね♪やん♪
  1. 2008/11/05(水) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

わたしは、ついつい

このお腹のところに
ずっぽりと
顔を埋めてしまいますが・・・♪


オマタの黒ぶちを

オタマの黒ぶちと読んでしまい

おさるさんて

なんて大胆なの!!!



と・・・ひとり叫んでいたのは

わたくしです・・・・。
  1. 2008/11/06(木) 01:13:45 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

海老がぷりっぷりで美味しそう~♪
卵焼きも~♪
お兄ちゃんとあおちゃんが羨ましい。。。

見つけましたよ~♪
キューピーちゃん可愛く変身していました♪

そらくん大胆なポーズ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  1. 2008/11/06(木) 16:57:05 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

美味しそう^^お弁当!!
ぜひ参考にしなくちゃ~!

そらくん、この手の感じがよろしいですね~^^;
  1. 2008/11/08(土) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. greenvegi #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃん、ありがと♪

さんちゃんが、大好きだぁーーーー!
  1. 2008/11/09(日) 17:37:50 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

greenvegi さんへ。

秋ですね~って思ったら
もう、冬ですね。

greenvegi さんの町にも冬のにおい
がしてますか?

素敵なところだから、羨ましいなぁ。
あの、おじいちゃまはお元気です?
  1. 2008/11/09(日) 17:42:24 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/97-6ec561a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
