新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨てられないもの。

かみかざり



日々、物が少なかったら

さぞ掃除や物探し(?)が楽なことだろうと思う。



あれもこれも作りたいと欲張っていると

布や雑誌ばかりがどんどんと増えてゆく。


捨てればいいのだと

わかってはいるが・・・・・・



あおちゃんように作ったリボンの髪飾り

幼稚園の頃の年代物である(笑


思い出が一緒にくっついているものは

捨てられないんだなぁ~

片付けながら

「あ、これ懐かしい」なんて

結局はまた、元に戻すのである。



だから、ちっとも片付かない。。。





まっ、いいかっ♪







ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

まっ、いっかっ♪の人全員集合!
  1. 2008/11/01(土) 02:44:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<きゅーぴー。 | ホーム | ドレスデン♪>>

コメント

いいんです♪

捨てられません!!
ましてや そんな!可愛い物を!?
捨ててはいけません!!
・・・・・・・・・と言いながら物に埋もれてしまうんですよね~
いいんです!
思い出に埋もれながら 新しい思いでを作って行くんだから!
ちろるさん♪共に埋もれて生きましょうね♪
  1. 2008/11/01(土) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

ええ~!?
髪飾りが手作り!?
あおちゃんは幸せ。。。
ちろるさんがお母さんで。。。
ウチの娘。。。可愛そう。。。
真面目に。。。
ちょっと考えさせられるわ。。。
  1. 2008/11/01(土) 21:01:28 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

うふふふふふふふふ・・・

やっぱり、おさるさんだなぁー

なんだろー

うまく言えないけど

面白くて、温かみもあって・・・

「 ものすごい、好き♪  」
  1. 2008/11/01(土) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

あらー

わたしが子どもなら
さんちゃんみたいな優しいお母さんが
絶対いいけど。

きっとさんちゃんちは、家族全員、ほんわか
あったかいよね。
  1. 2008/11/01(土) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/93-9cc19880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
