新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショルダーバッグ♪

かわいいよ


だいぶ前に買ったジーンズのスカート

実はこのバッグを作る為・・・・。




前々から、リメイクでかわいいショルダーを作ってみたくて

うずうずしていたけど・・・・とりかかりだしたら





た、た、たのしいっ!




うずうずが形になって


「 のひょ~~~♪♪♪ 」



中布はこれまたかわいいコットンリネンの

水玉なんだからーーーーーって

画像のバッグのパッチ部分の生地ですが。。。


小物もたっぷりと入る大きさ。


ヤフオク出品待ち。




このバッグ

仕上げにちょっとおまじないをかける・・・ちっちゃな物で。




ついでに「愛」もいっぱいつめるか・・・・(//▽//)☆




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


下腹ぽっこり、さぁ、どうする?
    ↑
そらくんのことじゃないよ。
  1. 2008/10/26(日) 23:13:22|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<布花。 | ホーム | 大きなクロスになっちゃった♪>>

コメント

可愛い~

こんばんは~
私もリメイク用のジーンズがあるんだけど、長い間、手を付けてないなぁ(汗。
中が見てみたい・・・
オークション、楽しみにしてます!!

お腹をへこますですかぁ・・・やっぱりバナナ(笑。
  1. 2008/10/27(月) 18:54:52 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

ちろるさんは凄いね~!
羨ましい。。。
最近長女がいろいろ作りたがるんだけど、
教えてあげられない。。。
不器用って嫌だ。。。
しかも針に糸が通せない。。。サイアク。。。(´ω`。)グスン
  1. 2008/10/27(月) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ジュリアさんへ。

ジュリアさんがリメイクしたら
どんなになるかなぁ。

想像しただけで、いいもの見た感じに
なってしまいます。

しかし、ジュリアさん、布の量、ハンパじゃないですね、
ってわたしもそうですけど。。。うふ♪
  1. 2008/10/28(火) 01:56:16 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんのおこちゃま達は
にゃんこと一緒にすくすくと
成長してるんだろうなぁ・・・・。

さんちゃんは、さんちゃんのままで!
十分です。
  1. 2008/10/28(火) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/88-8c4425fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
