新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標。

リネンで。


こちらは、ヤフオクのための布つなぎ。

ナチュラルリネンや小花柄リネン
グレインバッグクロス・・・。




しっかりと、ミシンで押さえてから
刺繍糸でちくちくちく・・・・。




嗚呼、なんて楽しいんだろう  (*´∇`*)



最近のわたしと言えば
家に帰ってからも仕事のことが頭から離れず
いつも仕事の話ばかり・・・。


忘れようとしていた
わたしのダイスキ♪




ゆっくりと手を動かしていると
つくづく
生きてるっていいなぁ~と思う。




わたしの手はカエルっぽいから
指輪も似合わないし
マニュキアも付け爪もアウト。



でも、いいや。


ダイスキができるから。





ぱっち♪


こちらは、先週、届いたばかりのパッチワークの布





眺めながら、わくわくわく♪♪♪






色んな場所に置いてみたりもする。
(これは、わたしの新しい布を買ったときの癖みたいなもの)
かなり変かも・・・。


いつもなら、買っただけで満足してしまうところだがーーーーーーっ!



目標、Bunny Parttyうさフェスタのための布小物作り!

そして、今月末、ヤフオク出品!


あったかブランケットや小物の何点か。。。

あーーーーえらいこっちゃ!





夢も目標もごっちゃになってるけれど


変わらないのはひとつだけ。


気持ちをこめて作ること。





(〃⌒ー⌒〃)ゞ





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

わたしらしくあるために。。。


  1. 2008/10/05(日) 21:36:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ポーチを仕上げてみた! | ホーム | お知らせ。>>

コメント

v-345『気持ちを込めてhandmade』v-345
ですよね~~っ。
handmadeはほんとやめられないっ。楽しいですよね!!
ma-mi*も、ちろるさんに負けないように頑張るぞぉ~v-290

P.S.ぴょんきちkunがモデルの『カメメ』chanv-344
   マスコットで作っても人気でしたぁ。v-290
  1. 2008/10/05(日) 22:15:07 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

ちろるさんのヤフオク!?
ムチャクチャ久々ですね!!
思い起こせばヤフオクでちろるさんの作品に魅せられて。。。。
遠い昔の事みたい。。。
作品楽しみにしています♪(=´∇`=)にゃん
  1. 2008/10/07(火) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ma-mi* さんへ。

ハンドメイド病ってありますよね。
しかも、一度かかったら
たぶん一生、治らない・・・・(笑

次回は、かめちゃんの
らぶらぶカップルにしてください。
  1. 2008/10/08(水) 08:23:49 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

ええ、ほんとうに・・・・。

大好きを続けられるって
幸せ~♪

さんちゃんに「あら、かわいっ!」って
言ってもらえるような小物達を
作ります。
  1. 2008/10/08(水) 08:26:08 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/12(日) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/84-a3ad494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
