新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちろるめいど。

ぽーちだ






そらくんのぽーちが出来た。



どう?


ふつうっぽいので、つまらないから

作り直しか・・・・




そして、モデルがきょうも、また見当たらない。
かばそら


いた!


また、こんなところでくつろいで・・・。




教科書もお弁当も入ってない休日の
お兄ちゃんのカバンは



ついつい入っちゃう魅惑のベッド♪♪♪



そ 「 わ、わ、わたしを捜さないで下さいってば! 」



かたあし



そして、深夜になって

いつもの毛づくろいが始まる。


なんの真似か、時々

10分ほど

こうして、片足をあげたまま

固まっているときがある。





「  ・・・・・・・?  」










そらくんらしくて、いいんだけど・・・・・・・。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



今度はももちゃんポーチだ!
  1. 2008/09/24(水) 01:24:47|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お知らせ。 | ホーム | シャンプーonシャンプー>>

コメント

・・・????DAISUKI・・・

そらくんのワンポイント刺繍、良いですね。
内布の空色ストライプもv-218ぐうぅ~

ずいぶん涼しくなったので、私もそろそろ縫い縫い始めようかしら。。。
夏用の布、1着分がまた来年に持ち越し・・・
秋冬用の布はさらにあったりして・・・v-402

ももちゃんの刺繍どんなかなぁ~楽しみ~v-343
  1. 2008/09/24(水) 13:53:02 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい。
ストライプではなく、ボーダーですねv-402(恥)
  1. 2008/09/24(水) 13:56:56 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

わお~♪おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
完成しましたね♪いい♪いい♪
可愛い~♪

そらくんのカッコウは??(●´艸`)フ゛ハッ
何か考えているのかな??
考えてるよね??考えてないのかな~??
( =①ω①=)フフフ
  1. 2008/09/24(水) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

ちくちくしてます?

涼しくなって、ハンドメイドもさくさく
進みそうですが・・・。

ま、季節はとりあえず無視して・・・・・と。

わたしも、山のような生地に
日々、くらくらしてます。。。。うははは。
  1. 2008/09/25(木) 00:58:38 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。


さんちゃん・・・
そらくんのてぷてぷには、わたし
日々、癒されてますが・・・・・

なぜか、ちょっとまぬけに見えてしまうのは
なぜなんでしょうかねぇ。。。
  1. 2008/09/25(木) 01:01:26 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ポーチ、完成ですね~~v-20
縫い縫い上手でうらやましいですっv-360

そらくん、かわいいっ~。
あんよで『はぁ~いっv-238』ってしてくれてるみたいっ。
bagの中のそらくんも
表情がなんとも言えないです~~。
ももちゃんの指定席もあるんですね~。
ma-mi*も癒されてますよ~~v-290
  1. 2008/09/26(金) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。

ma-mi*さん、またご主人モデルの
かわいいのを作ってください。

急に寒くなって、未だ編みあがっていない
毛糸のマフラーを思い出しました。
(編み始めは、昨年の今頃だった気がする・・・)
  1. 2008/10/02(木) 00:27:57 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/81-504986cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
