新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっすぐ。

ちろるめいど


あの続き・・・・なんの続き?


そうそう、そらの刺繍の続き。
色を入れたら、少しだけそらっぽくなった気がする。

ほんとは目の上にも毛が生えているが
ここに刺繍を入れると 誰なの?おまえ・・・ になるので
あえて入れていない。
家で見るそらはこんなんである。
わたし・・・ぐっじょぶ!


さあさ、週末にはさぞかし素敵なポーチが出来上がるに
違いないと、ほくほく (なぜ、ほくほく?) している。。。



まっすぐ1


さて、きょうのそらはどこだろう。


こんなところにいた・・・・・。


お兄ちゃんの部屋を覗きながら、ねそべっている。



「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」




「 ま、まっすぐだ・ ・ ・ね ・ ・ 」



まっすぐだぴょん

「   なぁーーーーにぃ?   」




「 べ、べつに・・・・ 」





では、わたしもまっすぐになって寝ようかなっと♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



みなさんご一緒に、背筋まっすぐは気持ちいい♪
  1. 2008/09/08(月) 23:01:02|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そらももベッド♪ | ホーム | ウォシュレットと犯人。>>

コメント

そらくん可愛い~♪(刺繍の)
そらくんっぽいよ!!

真っ直ぐだね~。
どうしてこんなに真っ直ぐなの??
寝れない。。。。
  1. 2008/09/10(水) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

刺繍可、愛いなぁ~e-251
ユーモラスな感じがGoodよ!

そらちゃん、お兄ちゃんにラブラブやねんねe-266
ドアから、顔だけ出して覗いてるなんて・・・
ちょっと、ストーカー???

でも、なんで真っ直ぐなんやろぉ。
「ニャンコ」って見てて飽きへんね。

  1. 2008/09/12(金) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

あ、新しいドアストッパーだこと汗

ちろる姐さん

今日は天気がいいですね~そして3連休だイエイ!
カフェオレ色の生地っていいですねぇ♪
なんだかほっこりします。
そしてSORA君刺繍のパンチ効いている笑。
このまま4コマ漫画を描いていただきたいような。

寝そべるそら君の足を、ギュッとしたい衝動にかられています。。。
きっといい足しているんだろうなぁ。
肉球プニプニ。
あ~ニャンコの特権ですね。
  1. 2008/09/13(土) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんがご近所なら

そらくんを直接見せたい!!
  1. 2008/09/14(日) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ジュリアさんへ。

ええ、ほんとうに。

毎日、毎日そらとももを

かわりばんこに見ているのに

ちーーーーっとも飽きません!

愛よねぇ~~~♪
  1. 2008/09/15(月) 00:02:52 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

うくうくちゃん。

三連休なのに、明日は仕事さ、イエイ!

しかも、きょうは来客ありで、一日が終わってしまった!

そして、こんな時間にちょこっとちくちくしたりして!

あれから、うさうさも少し考えて・・・・
もう少し、時間かかりそう。
でも、楽し♪

うくうくちゃん、来週も祭日があるから
休日ありって嬉しいよね。。。

がんばるどーーーー!
  1. 2008/09/15(月) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/77-3169ff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
