新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺繍。

じょおうさま。


ポーチを作ろうと思っている。

「 そらもも 」のね♪


で、まずは、ももちゃんにモデルをお願いしてみた。




「 ふんっ。 」と言う。




さすが、ももちゃん。



ももちゃんの大好きなかつぶしもないので

ここはひとまず引き下がることに・・・。


刺繍。


そらを探す。


見当たらない。


きょうは、どこで寝ているのだろう。



ま、いいや。



こんな顔だった気がする。






「 がはははははははは♪ 」





・・・・・・・・・・・なんか変・・・。




モデルがいまひとつだから?


いやいや、刺繍だろう・・・・たぶん。



だけどこれが精一杯だと思うので、これでいく。




先がめちゃめちゃ、楽しみである・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


さー作るどー!!
  1. 2008/09/01(月) 00:42:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<朝♪ | ホーム | かみなり。>>

コメント

きゃ~~~~♪
タイトルを読んでお花の刺繍だと思った~♪
お鼻違いね~。
そらくん可愛い♪可愛いよ~♪
小学生の頃を思い出すのはな~ぜ??
  1. 2008/09/01(月) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

きゃっは♪

良い♪良い♪良い♪
かわいい~♪ 可愛いのはそらくん?刺繍?
下絵も可愛い~♪
下絵のそらくん好きです♪♪♪
完成楽しみです♪
  1. 2008/09/01(月) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
刺繍、かわいい~っv-344
手足のかんじがいいなぁ~。
うししv-290
  1. 2008/09/01(月) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

うんv-343うんv-343愛嬌があっていいかも~(ちろるさん風)v-411
先日のアップリケも付くのかしら?
ももちゃんの”ななめおかっぱ頭”のお披露目を!!
ちろるさん、作風変わりました?v-410
  1. 2008/09/02(火) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

「花」と「鼻」をかけるとは
なかなかですね・・・。

ハンドメイドって「わたし」が
出てしまいます(笑
  1. 2008/09/04(木) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

飼い主に似て、どこか抜けててて
とぼけてます。

どんなのにしようか
わくわくちゅう♪
  1. 2008/09/04(木) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。

ほんとは立体で表現したかったんですが
そこまでは器用でなく
結果これです・・・(泣

ハンドメイドっておもしろいけど
難しい!
  1. 2008/09/04(木) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

んーーーーーどうでしょう。

今はちょっとかわいいものが
作りたい!

「ななめおかっぱ」でももちろん!

おかんさんは、その後何か
作りました?
  1. 2008/09/04(木) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/74-4293dcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
