新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみなり。

ベッドで

きょうは、どんなそら?

こんなそら。。。。。




またまた、きょうもカミナリつきの雨。

自然界の空模様は大荒れ。

にゃんこたちはカミナリが大嫌い。

特にそらは大きな音に弱いので

すぐにどこかに隠れてしまう。




先日も、排水管の清掃の人が数人

清掃の為、朝から入って来たので大変だった。

玄関は開いたまま、ホースを引きずった人が

ざわざわと入って来る・・・・。


慌てるそら。

しゃか、しゃかと廊下を走りながら

安全な隠れ場所を探すが・・・・・・・・・・

きゃーーー人が!ホースが!


その日は一日、あおちゃんの机の隅の方に隠れて

出てこなかった。




「 へ?そんなことあったっけ? 」



ベッドで1


ほれ、ほれ・・・




お兄ちゃんがいつものように


体中をなでなでしてくれる。



ベッドで2




「 あっは~~~~~ん 」




自然と万歳してしまう・・・・



ベッドで3



そらは、ほんとに

お兄ちゃんが大、大、大スキ♡





いつもこうなら、いいのになっ♪






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


にゃんこはへそが小さいから、へっちゃら~(?)
  1. 2008/08/31(日) 00:55:46|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刺繍。 | ホーム | 座右の銘?>>

コメント

こっちはあまり降らなかったですよ~。
今日は晴天!!
そらくん気持ち良さそうね~♪
ウチの旦那さんがそらくんとマロンがそっくり!!
と笑っていました♪
  1. 2008/08/31(日) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

一回、さんちゃんに会いたい♪
  1. 2008/08/31(日) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/73-af7d3af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
