新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気絶するほど。。。

は、はみがき2

何気ない日常をなんとなくの

「そらもも日記」

今夜は、たまーーーーーに

訪れるにゃんこの悲劇を一緒に見る?


あ、もうすでにお気づき?



毎日のように

かわいい、かわいい

と言われ育っているそらくん。


家族が抱っこの順番でもめるほどだ。




きょうは、一番目に抱っこの権利を夫が獲得!
(猫じゃらしを使うという汚い手に出たため・・・)



そして、いつものように

「そおら~そら、そらぁ~~~♪」


と、鼻歌まじりでそらをなでくりまわしていた夫が
そらくんがたいへんだと言う。



歯、黄色い・・・・!


よく見ると確かに黄色い!

普段はもう少しマシだった気がする・・・・。


と、ここであおちゃんが歯ブラシを持ってきて

しゃかしゃかと歯磨きを始めたから大変!


は、はみがき



嫌がってないようで、めちゃめちゃ嫌いなんである・・・歯磨き・・・。



そらくん、つ、つらいですか?



は、はみがき1


数分しか歯磨きしていないのに


気絶したフリをするそらの姿。




うーーーーん、かわいい♪




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



もう、ほっといて欲しい・・・って、そらが言うけど、どうする?
  1. 2008/08/20(水) 00:57:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そらとエコとハンドメイド。 | ホーム | そら、メイドになる♪>>

コメント

ええ~!?
大人しく歯を磨かれているのね~??
びっくり!!
うちの子だったら暴れまくりだよ~?
そらくん、えらいね~。
  1. 2008/08/21(木) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん。

いつもさんきゅーです♪
さんちゃんが遊びに来てくれてると
思うとようし、張り切って更新しちゃうぞって!

明日、そらくんポーチ形だけUPするつもり。

かわいいよ♪
  1. 2008/08/25(月) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/70-587fc593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
