新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「そらくん」の好きなもの

さくらさく



昨日のさくらです。

あいにく東京は曇り空でした。

それでも、空いっぱいに広がる満開のさくらは日本人でよかった・・・
と思わせてくれるほど、実にすばらしく美しい。
なんだかわくわくしてしまいます。


はなびら


はなびらの、一枚一枚は
こんなに薄くてはかなげです。

ぎゅっ


桜のはなびらのお布団があったら
いいだろうなぁ~





oirahasora


春眠暁を覚えず・・・・のそらくん。

本日もくーか、くーか寝ております。

くーか



こんなそらくんの大好きなものは・・・




もうふ



ピンク色の毛布・・・にゃんこ仕様。


普段、大きなかごに他の毛布と一緒に無造作につっこんでおくんですが
なぜか、このピンクの毛布だけを、口でくわえて引っぱり出して
ずるずると好きな場所まで運んでいきます。
そして、この毛布にお顔をすりすりして眠ります。


いくら元にもどしても、必ずどこかほかの場所に
移動しています。


めろんちゃんもこの毛布はお気に入りでした・・・



またたび



それから、ついつい興奮しちゃう

またたび!!





パンツ



そして、これは・・・・これは・・・・・
以前のblogでも紹介したことがありますが
そらくんのお気に入りの


お兄ちゃんのパンツ~


この星柄パンツに体をずりずりしては
「なお~ん」と鳴きます。


これだけは、なにがいいのかが
まったくわかりません

(;-_-) =3 フゥ



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ!



今、そらくんに「芸」を教えています。
さーできるようになるかな・・・ひひひ・・・・。


  1. 2008/03/30(日) 08:13:40|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<じゃんけん。 | ホーム | あたしは、ももちゃんよっ!>>

コメント

ももちゃんの好きなモノは、
りんも同じようにして遊んでいて、
一緒だね~なんて言いながら見ておりました。

そして、そらくんの好きなモノは、
はば広いですね・・・。ムフッ。

さすが・・・そらくん。

  1. 2008/03/30(日) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/03/30(日) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

りんちゃんもシャカシャカ系、好きですか・・・。
やっぱり!

でも、さすがにパンツにすりすりなんて
お下品なことはしませんよねぇ・・。

ぷぷっ。
  1. 2008/03/30(日) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

そらくんかわいいですね~。
ピンクの毛布が好きって、赤ちゃんみたい・・・

ももちゃんが好きな物は、ウチの子達も好きです~~。
カサカサが好き~。良く跳ねる物も好き~。ソファの下に溜まってます。
  1. 2008/04/01(火) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。


さんちゃんちもそうですか。
にゃんこはみな、かさかさ音が好き
なんですね。

ところで、さんちゃんのところで
コメントするのに、他のみなさんの
ようにHNをかわいいイラストとかに
したいんですが、自動的にヤフーで
取得している、IDになってしまって・・・・。
知恵袋で調べたらわかるかなぁ~
  1. 2008/04/02(水) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
最近チェックしてないうちに記事がたくさん…(^v^)

そらくん可愛い~。猫ってホントにまたたびスキなんですね!

  1. 2008/04/02(水) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

私も詳しくは無いのですが、
ヤフーでブログをしている人限定ですかね?
IDは複数取得出来るみたいですよ~。
ちろるさんのオークションも楽しみにしています~。
  1. 2008/04/03(木) 15:08:43 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ダイナさんへ。


うわーい!
ダイナさんだっ。

わたしもすっかりごぶさたしてまして・・・。
また、お喋りしたいです!

遊びにいきますね♪
  1. 2008/04/04(金) 01:15:20 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/7-9f04273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
