新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちぷち。。。

うさうさ


久々のハンドメイド?


うさうさのキャラを色々考えていたら

なんだか軽くパニックを起こしかけている。



描けば描くほど、犬っぽく、ねこっぽく

パンダか、子豚か・・・・・


でも、考えてるときって楽しい♪


さぁ、続きを始めよう。

うさうさが出来上がったらUPしよっと。

そして、うさうさの次はやっぱり


そらたんももちキャラかも~



これが、ハンドメイドと言えるのか?!

言える、言える!(独り言)
ぷちぷち


本日のぷちぷちおまけ画像は・・・・


ぷちぷちをしたねこ!!



そらのお手手は、もちろん

ぷちぷちにも向いてないけれど


口でがしがしして、ぷちぷちをするんである!

たまげたにゃんこである。



しかも、ぷちぷち後、座椅子でくつろいでいる。







あなたって、もしかして天才かも!





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



ストレス社会に愛のぷちぷち運動を。by sora
  1. 2008/08/13(水) 23:40:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そら、メイドになる♪ | ホーム | くしゅくしゅ。。。>>

コメント

こんにちはっ!!
『うさうさ』かわいいっ。
ちゃ~~んとうさうさe-247ですよ~。
出来上がり、楽しみにしてますよ~。
そらくん、ももちゃんのキャラもぜひぜひ!!!
  1. 2008/08/14(木) 11:38:26 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

きゃ~!!久々のハンドメイドですね~!!
仕上がり楽しみにしてますよ~ん♪
間違いなくウサギですよ!!

毎回そらくんの顔が笑えるんですけど・・・
私だけ??
  1. 2008/08/14(木) 17:22:45 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

シリーズ化♪

良いかも~♪しっかり 「うさぎさん」ですよ
そして 「そらもも」のシリーズ化を期待しちゃいます♪
 
そらくん・・・・
肩の肉でお顔がブニって!!
  1. 2008/08/15(金) 17:53:43 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。

ma-mi*さんのようにあみあみができたら
いいのに。

うさうさ、そらももあみあみしちゃうんだけどなぁ。

さあ、どんなのが出来上がるのか
お楽しみに♪
  1. 2008/08/16(土) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんがお花を愛するように

わたしは布に愛情を持ってます。

がーーー最近、忙しくて思うように
ハンドメイドできないっ。
つくりたくて、うずうずなの。
  1. 2008/08/16(土) 01:08:15 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

忙しいのにチュニックをちゃんと作った
おさるさんは、偉いっ!

うーーーむ、どう自分を追い込もうかと
考え中です。わはは。。。
  1. 2008/08/16(土) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/68-3afb06eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
