新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げっ!ももちゃん ( ̄Д ̄;)

ごはん

本日のそらもも~

タイトルがそらもも日記だから、そらももにこだわって
みることに・・・。

って、いつも通りですが。




ふたりの為に本日買って来た
大袋のカリカリごはんー。

袋に入れたままだとそらが
がりがりとかじって穴を開けて
勝手に食べてしまうので、最近では
大きなタッパに移し替えることに・・・・・。


全部入りきらないようなので
残りをどこかにしまおうと
ちょっと目を離したら


あららららららららららっ!



あらららららららららららっ!!



そらくん、ダメじゃないの!と思ったら。
ごはん1


げっ!ももちゃん ( ̄Д ̄;)



そんな子に育てた覚えは・・・・




これなに


疑われたそらくんはと言うと・・・



少しあとにお兄ちゃんの部屋に怪しげな袋を発見!




中国のパンダか?



これなに1



そっと中を覗くと、そらくん。。。。。




なぜ、袋の中が好きなのか

少しだけわかった気がするよ♪








ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




そらたんとももちを応援してね!
  1. 2008/08/12(火) 00:09:49|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<くしゅくしゅ。。。 | ホーム | 君と見た海>>

コメント

凄-----い!

うふふ・・・
おはようございます。
怪しげなジュリアでございます。
私の毎朝の日課は「そらもも」ちゃんを見ること。
もちろん仕事中です・・・(笑。

そらももちゃんの気持ち、私もわかりますよ~。
小さいお皿より、大きなお皿で大盛りご飯は食欲がそそる。(太るよ~)

ゴミ袋は、お母さんのお腹に戻ったみたいで居心地が良いのかも・・・
人間の子供も狭いとこが好きですもんね。

そらちゃんの写真、凄くキレイに撮れてますね。
ゴミ袋が神秘的に見えるから不思議。

さぁ~がんばって仕事しよっと。

まだまだ、暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。

  1. 2008/08/12(火) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

大盛りご飯♪

「おお!こりゃ夢のよう♪」って思ったに違い無い!
ももちゃん♪ 幸せそうよ♪
そらくんは・・・・・・・・・・
なにしてても 可愛らしいね♪
  1. 2008/08/12(火) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

猫ちゃんたちのカリカリごはん。
思い出すのは娘が3歳にならないぐらいだったかな~?
散歩の途中、何か見つけたらしくすごくうれしそうな顔で、
「見て!!お魚の石!!!!!!」と。
手には猫ちゃんのカリカリごはんが・・・。
魚の形のヤツってありますよね。
彼女にしては大発見だったんだろうけど^^;
この大量のごはん見たら、また興奮するかな~?
  1. 2008/08/13(水) 07:03:30 |
  2. URL |
  3. greenvegi #-
  4. [ 編集]

じゅりあちゃん。

仕事の方はどうですか?
落ち着きましたか?

仕事中にネットで楽しんじゃダメよぉ~

ま、そらももくらいならいいと思うけど。

今度、後姿でもいいので
じゅりあさん、画像のっけてください♪
  1. 2008/08/14(木) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

いっそ、タッパの中にお皿を置こうかと
思ってます・・・・ぼろぼろと
よくこぼすんで、お掃除が大変でねぇ(笑
  1. 2008/08/14(木) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

お久で~す!

えっと、そのカリカリご飯ね、うちの息子も買ってきて、
野良ちゃん用に外に置いてたら、蟻んこが
たくさ~ん、たかってました。
アリにも美味しいようです(苦笑)
  1. 2008/08/14(木) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. あみ・もと #-
  4. [ 編集]

greenvegi さんへ。

にゃんこの形のもあります!

「?」ですよね・・・共食いになっちゃうじゃないですかっ。

子供の発想ってとっても柔軟で
大人になると忘れてしまうのはなぜなんでしょ。。。
  1. 2008/08/14(木) 00:48:16 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

そらくん良い顔してるね~。
チャーミング~♪
袋にバックにかごに鍋??
好きなものが多くていいね~♪
  1. 2008/08/14(木) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

あみ・もとさんへ。

未だにあみもとさんとこにコメントできずに
います・・・なぜかなぁ~。

はじかれてしまうようで。

特に設定もされてないですよね?

ところで、かりかりえさ、ご子息が
食べてなくてよかったです・・・笑
ありんこも味わかるんですかねぇ。
  1. 2008/08/16(土) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

「袋にバックにかごに鍋」

だなんて

なにかのタイトルみたいで素敵!

好きなものがたくさんって
いいこと♪
  1. 2008/08/16(土) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/66-0a18b21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
