新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君と見た海

ピアノ



ぼ、ぼく・・・えらい?


ピアノの練習に疲れたあおちゃんに
捕まってしまったそら・・・。

この秋の合唱コンの課題曲
「君と見た海」は難しいらしくて
ピアノ担当になったあおちゃんは
ものすごく気が重いようだ。

中学最後の行事だから大切にしてほしいけど
受験勉強もしっかりねって
わかっているだけに大変みたい。



練習しなくちゃ上手くはならない・・・
でも塾の宿題も山盛りあって
あおちゃんは
とってもハードスケジュールなんである。



ぼ、ぼくでよかったら・・・・




にゃんこのお手手は

ピアノを弾くには向いてない。




でも、いつだってそらは怒ったりしない。




にゃんこにしておくのは、勿体ない!

んである。







優しさをそらから学ぶわたしって・・・・






 
ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




みんなで号(┬┬ω┬┬)泣
  1. 2008/08/09(土) 23:13:16|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<げっ!ももちゃん ( ̄Д ̄;) | ホーム | ももだらけ♪>>

コメント

あおちゃん凄いね~。
でも受験生には辛いのかも。
ウチの娘はピアノが弾きたくてね~。
落選したんだけど~。
そらくんピアノ弾いてる姿格好良いよ~!!
ウチのピアノも弾いてください~!!
  1. 2008/08/11(月) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんちは、パパも音楽好きだから
お子さんたちも音楽好きなのね。

でも、なぜかにゃんこはピアノの音って
好きじゃないみたい。

ももちゃんは、あおちゃんの練習が始まると
さっと逃げてしまいます(笑
  1. 2008/08/12(火) 00:16:09 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/65-6a3d86a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
