新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また夏バテ?

おふろ1


気の毒に夏バテ~?


おいらには関係ありましぇ~~~ん!!




きょうは、お風呂場の浴槽にて
物思いにふけるそら・・・・




そらくんはいつもそうなのねって言った
そこのあなた・・・



(-ε-)b" チッチッチッ



物思いのときと眠いときと
目のつぶり方がちがうんだよ・・・・



ま、たぶん・・・・ですが・・・。
おふろ2

と、突然気配を感じて
目をぱっちり開けたそら。



「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ? 」


おふろ


で、ももちゃんも加わる。




そらとももと飼い主と。






このあと無言でしばらく過ごす・・・・。




本日も平和である。




ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


あなたも幸せ3人組の仲間になるぅ~♪
  1. 2008/08/07(木) 00:31:05|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ももだらけ♪ | ホーム | お兄ちゃんの鞄で。>>

コメント

うははっ

こんにちは。
夏ばて予防になるこのブログ♪
仲良しですねv-238
私もマンションの駐車場に怪我した猫を見つけ
人目をはばかり1ヵ月半ほど夜中に餌付けして
やっとの思いで野良ちゃんを病院に連れて行きました。
家族の冷ややかな視線を受けながら。。。(汗
里親探しとか色々考えたのだけど
保護して去勢、ワクチンまで済んだら
主人のお許しが出て今は家猫になりました。^^

ここにくるまで色々と大変だったけど、
家族やラブラドール、先住猫の理解?のもと
7月初旬から新しい家族が増えました。
まだ1年たってない猫さんですが、
交通事故などを考えたら1つでも命を救えたのかな。。。と
ホッと一息ついた今日この頃です。
(o^^o)
  1. 2008/08/07(木) 14:19:06 |
  2. URL |
  3. まりぃ #-
  4. [ 編集]

ねこchanは、涼しい場所を自然と見つけるそうですが、
浴槽が冷たくって気持ちいいのかな~??
ほんと暑い日が続いていますが、
溶けないように頑張りましょお(笑)v-291
  1. 2008/08/07(木) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

熱い!

バスタブはひんやりしているのね~♪
自分達はこんなにもモコモコ あつあつしているのに
ああ! 夏の間はバリカンかけてあげたい!
こっちが暑い!

ママでないとわからない違いですね♪
  1. 2008/08/08(金) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

まりいさんへ。

ほうほう、そうですか。

さすがですね。

まりぃさんらしいや♪


ぜひ、三人が仲良くお昼寝なんかをするところ
見てみたいもんです。
画像、送ってぇ~!
  1. 2008/08/08(金) 22:31:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ma-mi* さんへ。

もう、半分ほど溶けています・・・

あ、それは

今、食べかけのバニラでした~


ほんと、日本の夏ってこんなに暑かったのかと
つくづく感じる今年の夏。
毛むくじゃらの二匹とくっついて
がんばります!
  1. 2008/08/08(金) 22:35:17 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

ぴーちゃんは、夏バテしてないですか?

ほんと、よくよく考えたら毛皮着て
真夏を過ごすってあり得ないですねぇ・・・。

みんなすごいぞ!!
  1. 2008/08/08(金) 22:41:24 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/63-8481b901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
