新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃんの鞄で。

へやで。。


そらくんの、この夏限定の楽しみはと言うと・・・・


もちろん、昼寝!!!


大好きなお兄ちゃんの鞄の中に

こっそりと忍び込んで寝ると

ものすごーーーーく熟睡できる。



なんてったってちょっと前


ジャンプに失敗して

お昼寝用の

土鍋を割っちゃったからね・・・・・


あおちゃんは「 メタボそら 」
だなんて言うし・・・



へやで。。。


あれ?いつから見つかってました?




ファスナーが少しだけ開いてれば

頭をぐりぐりしながら入れることを学習したそらは

毎日こうして昼寝も夜寝もする。

そしてお兄ちゃんは毎回

爆笑する・・・・。


入っていないとがっかりしたりする。



お兄ちゃんのこの夏のストレスは

そらがみんな吹き飛ばしてくれてるようだ♪





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


時々、爆睡して鞄ごと落下もします。
  1. 2008/07/31(木) 00:44:06|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<また夏バテ? | ホーム | ももちゃんとちゅーさんとあちち。>>

コメント

くすくすっ・・・

猫って。。。
存在そのものが
”笑い”・・・ちがった、”癒し”ですね。

そ~ら~くんv-283
そのまま学校へ行っちゃう~?
  1. 2008/07/31(木) 11:02:57 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

かばんの中がお気に入りなのね~?
ちょっと変わったご趣味ですこと~。
お兄ちゃんが楽しみな気持ちも分かるね~♪
そらくんのお目目がキュート!!
  1. 2008/07/31(木) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

可愛い☆
カバンに入りたがるなんてホント面白いですね!
お兄ちゃんが楽しみにする気持ちがわかります~。

でも、大事なものは入れておけないかもですね!
プリントくしゃくしゃになっちゃったり。
  1. 2008/07/31(木) 20:50:17 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

実はね、、、、

お兄ちゃんたらほんとうに連れて行きたい
みたいなんですよ。

なーにを考えてるんだかね・・・・・

ぶつぶつ・・・・
  1. 2008/08/01(金) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

他にも寝床として確保してる場所は
何箇所かあります。

いつも決まった格好で寝ています。

これがどれも笑えて・・・・


ぶはははははは・・・・。

さんちゃんちもそーでしょー♪
  1. 2008/08/01(金) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ダイナさんへ。

動物は人の言葉が喋れないので
その分、かわいくできてるんでしょうねぇ。

ま、わたしは猫語が多少できますが・・・・


なんちゃって。
  1. 2008/08/01(金) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

お兄ちゃんがお好きですなぁ♪

ちろるねーさま。


おはようございます!
昨日は江戸川の花火大会。
風下方向でちょっと観づらかったですが、それ以上にあの人ごみ~。
ハートの花火が可愛いかった♪

そらくん、お兄ちゃんファンですよね~笑。
何気に体育会系「ROOKIS」ばりの男臭いニャンコなのでしょうか?!
かわとー!とか言ってるのかな…謎ですが。

もしくはアレです。
このバッグに忍び込む理由は…「俺もピューマになる!」
BIGになる宣言なのかっ!
さすが、そらくん。
おそらく野生児には、そのお腹はないぞっっっ。

昨夜、ちろるねーさまに「ぢごくのご確認メール」しました…。
鬼!
悪魔!
な感じです笑。


  1. 2008/08/03(日) 08:11:27 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かわいいねえ^^
しかし、ここで昼寝。って暑くないのかな?
暑くないんだろうねえ~・・・。
  1. 2008/08/05(火) 07:44:34 |
  2. URL |
  3. greenvegi #-
  4. [ 編集]

うくうくちゃん。

ROOKIS・・・わたしもすっかりファンに・・・

かわとーもいいけど

市原くんかしらっ。


でも最近、もっと好きなのが
「堺雅人」
魅力的すぎる・・・はれほれ♪

素敵なお手紙届きました。
お返事は週末に~!
  1. 2008/08/06(水) 00:28:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

greenvegi さんへ。

暑くないんですよ~

これでサウナ状態になって
少しダイエットにでもなればいいんですけど。

無理、無理!
  1. 2008/08/06(水) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

『“My”アフィリエイト』 と申します。

突然のご連絡失礼いたします。
『“My”アフィリエイト』 と申します。
私どもはNTTコミュニケーションズが運営するアフィリエイトサービスです。
http://www.my-affiliate.com/

ブログランキンAグのカテゴリー上位サイトとし新・そらもも日記ブログ様を拝見しまして、
是非ともご紹介差し上げたい広告主様がおりご連絡させていただいております。
成果報酬内容の詳細や、提携方法等ご案内差し上げたく存じますので、
よろしければ以下メールアドレスまでご返信くださいませ。

affiliate-p@ntt.com

以上 よろしくお願いいたします。
  1. 2008/08/06(水) 16:00:47 |
  2. URL |
  3. NTTコミュニケーションズ #0tsrReHM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/62-448fb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
