新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももちゃんとちゅーさんとあちち。

ももちの3

きょうもあちちでしたね・・・・・


と言ったかどうだかはわからないけど



最近、ももちゃんは夏バテ気味



ちょーだりーよー!

お顔も頬がこけてるような、いないような・・・・


毛深いのでいまひとつはっきりせず、、、、



ふん、ふん、それで?






ももちの2


ついに倒れてしまった・・・


美人薄命って言うしねぇ。








それから、約数分後











ももちの。


ぼろぼろになったちゅーさんを
どこからか連れて来たももちゃん。



今朝見たときは確かに目鼻立ちがはっきりとしていた
ちゅーさんだったが・・・・。




日中、ちゅーさんとたわむれていただろう
ももちゃん・・・・




楽しかったに違いない!




夏は始まったばかり・・・・







夏バテの長い一日を送っているのは
なにをかくそう



ちゅーさんだったりしてね♪






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ





さんきゅーちゅーさん。。。。号(┬┬ω┬┬)泣
  1. 2008/07/29(火) 23:42:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お兄ちゃんの鞄で。 | ホーム | 刺身を語る。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/61-ec9de3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
