新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺身を語る。

さしみ


本日の夕飯時。


きょうの献立は、お刺身とおひたし。

和食は日本人の心~♪




ところで、お刺身の日はうちのにゃんこたちが
とにかくうるさい。



特にまぐろの赤身
頬ずりするほど

大好き!!なそらくん。





だけど、きょうは誰もが知らん振り・・・・と思っていたら



あおちゃんが、くれた!






まぐろじゃなくって、イカだけど・・・・



さしみ?


はぐはぐはぐはぐ・・・・



このまったりしたお味・・・・



「 日本人のわびさびってーーーの? 」


ん?なんか違った?





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



そらはやっぱり猫じゃないんだな。。。
  1. 2008/07/28(月) 23:43:36|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ももちゃんとちゅーさんとあちち。 | ホーム | 本日も晴天なり。>>

コメント

こんにちわ

「日本人のわびさびってーーーの?」
         ↑
「日本人の【わさび】ってーーーの?」

って、ついさっきまで思ってたのは私です(笑)
  1. 2008/07/29(火) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. ろびん #-
  4. [ 編集]

私もわさびがついていたのかと・・・・
そらくん貰えてよかったね♪
そうだよ!ウチもマロンが刺身好き~!!
そらくんをお兄さんと呼ばせてください!!
  1. 2008/07/29(火) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ろびんさんへ。

ハンドメイド、ろびんさんに
なかなか追いつかないわーーー!

って、ブログは楽しみに遊びに行かせて
もらっとります!

「わさび」にかけるとは
気がつきませんでした♪
すごいっ。
  1. 2008/07/29(火) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

だらーっとしてそうなとこも
似ているかも。

おお!弟よ!
  1. 2008/07/29(火) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/60-5977be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
