新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日も晴天なり。

さとり


ふ~~~~~っ





ベランダで毛皮の日陰干しをするそらくん。



気持ちよさそうだ・・・。







きょう読んだ本に書いてあったこと・・・



否定的な言葉は人をますますよくない方へ
導いてしまうそうです。




「 うれしい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう 」



こんな言葉だけを使っていると

なぜかとても元気になるらしいです。




ほうほう・・・・。

んで?


それでは、さっそくやってみるか・・・。


まずは


「 んで? 」って言ってるそらに



そら、大好き!!

いつもありがとう!!







ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



楽しく笑えるブログを目指して。

ぐははははははははははははっはははははは♪♪

↑笑いすぎました・・・
  1. 2008/07/27(日) 20:52:54|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<刺身を語る。 | ホーム | てぷてぷ。>>

コメント

そらくん気持ち良さそうだね~♪
笑顔は人に伝染するんだろうね。
大切な事だね。
いつも笑顔でいられると良いね♪
  1. 2008/07/27(日) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ぐはははっははは♪♪

ma-mi*も笑ってみました♪e-68


『ありがとう』とかって、魔法の言葉だったりしますよね~。

ma-mi*もがんばろっe-69

  1. 2008/07/27(日) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

むっふ~ん♪

ちろるさんちの子になりました記念♪
e-405おめでとうございますv-315

幸せさ満点の状況♪気持ち良さそう♪
ももちゃんもそらくんも交代で
話題があるから面白い!!

よいですね♪ポジチブな言葉は聴いてても良い♪
そりゃ、時にはグチも言うけど
やっぱり 気持ちの良い言葉が聞いてても話しても良い♪
ね~♪ 
ももちゃんもそらくんもちろるさんもだぁ~い好き
  1. 2008/07/28(月) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんのように明るく

素直に・・・が目標かなぁ。
  1. 2008/07/28(月) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。


ほんとに♪ほんと♪

どんな表現よりも

シンプルで素敵な言葉

ありがとう・・・・

ma-mi*さんにも、ありがとう!
  1. 2008/07/28(月) 23:49:44 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おさるさんへ。


ももちゃんもそらくんもちろるさんもだぁ~い好き


なんて


セットで愛され


ああ、幸せ♪
  1. 2008/07/28(月) 23:54:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/59-4d1dffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
