新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつぶしだ!

お兄ちゃんと

大好きなお兄ちゃんから、大好きなかつぶしをもらうふたり。

順番はいつだって


ももちゃんが一番!




そしてそらくんが二番・・・・・




いつからか




いつも


いつも


いつも



ももちゃんは絶対にそらくんの前だけど



そらはじっと待ってる

少しだけ離れてね



誰かにそら、食べていいんだよって
言ってもらえるまで

じっと待ってる




い、い、いじらしい・・・・







・・・・・・・・・・・・だから、ももちゃんの昼寝中に

ももちゃんの残したごはんを

盗み食いするのは


そろそろ、やめようか、そらくん・・・・・





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


夏バテ気味のちろる家に愛の手を~
  1. 2008/07/22(火) 00:11:56|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ざさざさざさ・・・・ | ホーム | そらくんと土鍋と爪とぎと。>>

コメント

どっち?

そらくん、見てる見てる!お兄ちゃんの手元を
じぃーーーっと・・・

へぇ~、待ってるんだぁ~、えらいねぇ~、兄妹だぁねぇ~v-398

えぇーー、ももちゃんのをだまって食べちゃうのぉーーv-405

どっちなんだぁーー!!v-388

もしかして、そらももちゃんきょだいって・・・こっち?  ”姉 弟”  v-411
  1. 2008/07/22(火) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

そらくんの鰹節みつめる目が怖いんですけど~~!!
やっぱりマロンに似てる・・・・
でもね、最近つくづく思うんですけど、
兄妹で育つって良いですよね!!
それにしても鰹節、みんな好きなんですね~。
  1. 2008/07/22(火) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

たぶん単なる力関係・・・かと。

いや、そらが優しいんだと思う、思いたい!

そういえば、洋服、縫いあがりました?
  1. 2008/07/24(木) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんちもみんな

かつぶし好き?

きょうも毛だらけだけど

もう一匹くらいいたらもっと楽しいだろうなー。。。
  1. 2008/07/24(木) 01:07:35 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/56-c68e9715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
