新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらくんと土鍋と爪とぎと。

あいだ

結構、不満げな顔のそらくん。

きょうは、大好きな土鍋にジャンプしたところ
失敗して・・・

土鍋ごと、床に落下。



土鍋は、もののみごとに
ぱっくりんこと割れてしまったので
昼寝の場所がなくなってしまった・・・残念だ!


もともと、「びびり」なので
すぐにどこかに隠れてしまう。


午後は午後で廊下を歩いていて
普段使っている木の爪とぎに足を引っ掛け
つまずいて
びっくりして
お兄ちゃんの部屋に
しゃかしゃかしながら一直線・・・

尻尾をたぬきのように太くして、隠れていたりする。



だいたい猫のくせに

なぜ、ジャンプに失敗するんだろ・・・


たいていの猫は
毎日使っている自分の爪とぎに足を引っ掛けて
つまずいたりはしないに違いない・・・







嗚呼、そらくん、笑いをさんきゅっ!





君のおかげで
ずいぶんと心癒されているよ♪





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



そらは猫じゃないんだな。

  1. 2008/07/21(月) 01:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かつぶしだ! | ホーム | 夏休み。>>

コメント

猫ではないとなると・・・

そらくーん  おもしろすぎーー!!
もーーぅ大好き!!
ぎゅうーーーってしたい!!
君は天使か?悪魔か?
もう最高だゎ!!
朝から笑わせていただきました。
(もちろん良い意味で。。。) はははっ

も~ぅ  ちろるさんがうらやましいです。
こんな素敵なご家族に囲まれて。
シリアスな話はダメダメね
そらももちゃんやおにいちゃん、あおちゃん、み~んなに元気もらって!!
笑顔もらって!!

ところで・・・
あのりっぱなおみ足は、どなたの?
  1. 2008/07/21(月) 09:18:14 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

きゃはは♪(_ _)・・・・・・・・・クックックックック

目に浮かぶです♪
そらくんのお気に入りお昼ね場所が
なくなっちゃったのは残念ですが
そんな事もぶっ飛んじゃうほどのそらくんの可愛らしさ♪
あおちゃんの「猫背だよ!」って言葉で
そらくん足の上で猫背矯正でしょうか?
とても良いアングルです♪
うん♪
笑いがあるって良いわ♪
  1. 2008/07/21(月) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

このりっぱな艶々な足は
わたいどす!

きゃぁ~やだっ!

また見たい?
  1. 2008/07/21(月) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

わたしは、ぴーちゃんの
パンのみみを乗せられてる画像が
愛おしくて
たまりませんっ!!!
  1. 2008/07/21(月) 23:36:22 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

そらくんってマロンに似てる・・・・

ちろるさんいつも楽しい記事ばかりだから、
そんなに大変だとは思いもよらなくて・・・
お父様お大事に。
ちろるさんもお体大切にしてくださいね。
  1. 2008/07/21(月) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

こうして、ここで

みなさんから

あたたかいものをいただいて



さんちゃん、ありがとう。
  1. 2008/07/22(火) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/55-040c8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
