新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み。

momo1

夜の画像です。

かなりのピンボケで。。。(笑)


梅雨明けで、本日はぎらぎらの太陽が
照りつける一日。
布団を干しました。

布団があちちになってしまいました。


そのままにしていたら
ちゃっかり、ももちゃんが・・・。


おひさまの匂いってさいこーだもんね。
sora2


そらくんは、棚の上の土鍋が大好き。

かなりはみ出しているものの
気にしない、気にしない♪

夏のヒンヤリ感ってさいこーだもんね。






久々のブログの更新。
このままじゃ自然消滅か~~なんて、若い子の恋愛話みたい。。。







実家の父が認知症とのこと。
私に心配をかけまいと、連絡はせずにいたみたいで
聞かされたのは数か月前。



電話でもごくごく普通に話していたのに




頭が真っ白になるってこんなことなんだと。


そしてさらに、脳梗塞になるなんて
思ってもみなかった・・・。





私のことももう分からないようで
覚悟はしていったものの
泣かないようにしているのが
精一杯で・・・。



もう、二度と笑った顔は見られないかも・・・



これから、どんな時間がやってくるんだろ・・・





考えがまとまらずにいます。







子どもたちは夏休み。

しっかり勉強してもらわなくっちゃね。


きょう、お風呂あがりに
あおちゃんが、真剣な顔でそらくんに
説教をしていた・・・



「 そら! 姿勢悪すぎだよ!

猫背じゃん! 」







時は流れる・・・こうしてる間にも。


さ、笑顔でいこう。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


でも、時々は泣いちゃうかも。



スポンサーサイト
  1. 2008/07/19(土) 23:56:31|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そらくんと土鍋と爪とぎと。 | ホーム | そらくんの憂鬱2>>

コメント

世間は夏休みなのね・・・

子供が家にいないと感覚が鈍ります。
そらももちゃん・・・ちろる家に迎えられて、もう1年ですね。

そらももちゃん、あおちゃん
お元気そうで何よりです。

そして

ちろるさん    ”笑って”

          ”時々泣いて”

          やっぱり ”笑って”

mirai で 待ってる。。。
「が」 ではなく 「で」
少し先のmiraiで待っていてくれるだけですから。。。
決して
分からない・・・なんてことないですから。。。笑顔で!!笑顔は伝染します。
  1. 2008/07/20(日) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。


おかんさん、そうですね。

そうですよね。


泣いて笑って
これが人生だーー!


おかんさん、またお喋りさせてね。
  1. 2008/07/21(月) 01:30:38 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/54-05dc19f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
