新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらくんの憂鬱2

14a




ふ~~~~~っ・・・・・・とため息をつくそらくん。



かごに入りじっとしている。





きょうは、何をして遊んだだろう。





お風呂に忍び込み、お風呂椅子で爪をとぎ

ぎざお風呂椅子に変身!なんてね


ネズミのちゅーくんを追いかけ
↑また、新しいのをママが連れてきてくれた

バケツの水をこぼして・・・



ももちゃんと追いかけっこをして興奮して
カルカンマグロ味のごはんを
ひっくり返して・・・




キッチンのごみ箱のお魚のにおいのついた
ラップをかじって



うぇっ、うぇっ、、、、


ぼほっ、、、、




ぐぇえええええええぇぇ○△*%?


背中をぱんぱんしてもらった・・・・

13a



こんな遊びをしていて


叱られないわけがない・・・・・・



あ~~~~~あ、やんなっちゃうなぁ。。。




11a



そらくんは、ほんとは


いい子なのに・・・


誤解されやすいタイプなんだ・・・!




12a




きらりん★♪






ほんとうに憂鬱なのか、そらよ!



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



色々とあって・・・
ずいぶんと久し振りの更新になってしまいました。
お返事できずに、ほんとうにごめんなさいです!


カード発行のため、ただいま、写真撮影中。
モデルのやる気次第なので、少々お時間いただきますが
お待ちくださいませ♪
ダイエットに励んでいるとかいないとか・・・(そら)
  1. 2008/07/02(水) 00:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夏休み。 | ホーム | ももちゃん、ももちゃん、ももちゃん♪>>

コメント

お元気!?

ちろるさん♪
お元気そうで良かったです~。
そらくんとマロンはなんだか似ている・・・・
そっくり!!!!
疲れるね~。
  1. 2008/07/02(水) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

一緒やね~

ちろるさ~ん。
あらあら、私も昨晩、復活したとこです。
いろいろ、ありますねぇ~。
ゆっくりで良いですよ。
私もかぁ(笑)

そらちゃんに負けず、家のニャン達も凄いですよ・・・
特に、夜中の運動会はたまりません。
寝ている私の顔を平気で踏む・蹴る・乗るですから。
あ・は・は・・・(涙。
眠ってる顔は、可愛いんですけどね。

会員証、楽しみにしてま~す。
  1. 2008/07/02(水) 17:54:08 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

かわいい♪
ラップ食べちゃったんですね。苦しそう~。
でもそれも可愛いですが♪

いたずらっこが二匹いると大変そうですね

  1. 2008/07/03(木) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、、、、、

さんちゃんのブログへは
遊びに行ってますが、読み逃げです!

お花も大好きですが
やっぱりにゃんこ達の様子が知りたくて。

さりげないショットにも
うるうるしています・・・。
  1. 2008/07/07(月) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

踏む・蹴る・乗る?

ジュリアさん、す、すてき!


うちの場合は・・・

踏む、蹴るどまりですかねぇ。

今度はうまい具合に乗っかってもらいたい♪

変ですか?
  1. 2008/07/07(月) 00:29:18 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

ダイナさん♪

うーーーーん、子どもよりは
ましです!

そして、手がかかると言っても
夫よりは全然!

はやく見たいな、赤ちゃん♪
  1. 2008/07/07(月) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/53-707f17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
