新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三人♪

さんにん



中学の運動会が近いので、毎日朝練続きで

へとへとのあおちゃん。

きょうも、朝練と午後も練習があったようで

ここのところずっと、体操着のままで家と学校を往復。



担任の先生は

「 優勝は絶対にうちのクラスがいただく!! 」と

燃えているらしい・・・。





「 明日も朝練あるんだよっ! 疲れてるから、休みた~~~~い 」

「 はいはい、みんなも同じでしょ 」と台所で夕飯を作りながら

一応答えておく。



少しして、あれ、静かだな・・・と思ったら

ぐーぐー寝ておりました。




仲良く三人で・・・・・・♪







そら、もも・・・・・・・

そこまでして、あなたたちは

あおちゃんと一緒に寝たいのね・・・






号(┬┬ω┬┬)泣






深い愛だわ・・・



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




愛ってあったかい。
  1. 2008/06/13(金) 01:11:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ももちゃん、ももちゃん、ももちゃん♪ | ホーム | おやじとあやや。。。>>

コメント

おはよう♪

ううっっ・・・・。(号泣)

ホント、猫ってあったかい・・・じゃなく、
愛ってあったかい。

あおちゃん、運動会ガンバレ!

そうか!あややか!納得!?

  1. 2008/06/13(金) 09:47:37 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

暑くない?重たくない?

おはようございます!
うさうさのために、エアコンのかかせない時期になってきました。
これからは人間が我慢する時期なのです。。。ううう。

10代いいですねー(という中年発言)。
肉体的な疲労がピークに達してバタンQ!って
いつが最後だったろうかと、ふと考えてしましました。
いつだったかなー?

こういう寝かた?ができるのも、若さなのですね。

それにしても、2ニャンコドカンと乗っかり気味で
暑くないんでしょうか?!
重たくないんでしょうか?!
うさぎ1匹が、お腹に乗ってても「金縛り?」と思いますけれども(笑)。

今朝の電車は異常な温度設定で、長そでを着ていても寒かったです。
こういう場所ごとの気温差がこれからますます激しくなりますね。
今はシマシマうさまふ1本でも対応できてます♪
結構洗っているので、ちょっと丸まってきましたが(笑)
夏でも、ひざかけ・マフラーは必須ですよーオフィスでは。
なんでこんなに冷やすんでしょうかねぇ。
猛暑な夏だったらどうしましょ。。。


先生、生徒のモチベーションを喚起しているのか
職員室の、派閥や評価、政治的な動機があるのでしょうか?!
先生にも先生の事情があるんですね(笑)。
  1. 2008/06/13(金) 10:07:44 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

う”う”う”う”う”う”・・・・・・・・

く”る”ち”ぃ・・・・・・・・・ っくない?
お腹と首元よ!? Σ(・ω・ノ)ノ

すてきだわ♪マーベラス♪

私もピッチョリ~ナとお昼ねがしたいですぅ

・・・・・・・そらももちゃんズとでも良いわぁ~♪(фωф)*
  1. 2008/06/13(金) 17:42:48 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

うらやましい・・・

直ぐに眠れちゃうなんてうらやましい・・・
でも重いよね・・・???
暑いよね・・???
あおちゃん、ちろるさんに似て優しいのね。
  1. 2008/06/14(土) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

りんちゃんも愛をいっぱいくれるでしょ?

無条件で。

にゃんこっていいよねぇー

「毛」が抜けなきゃもっといいんだけど。。。

運動会、優勝しました、あはは。。。。。。。
  1. 2008/06/16(月) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

うくうくちゃんへ。

暑くて重いに決まってます!

あおちゃんは汗だくで寝てました・・・。


あ、わたし、これでも
以前
にゃんこのおかげで、しょっちゅう
「金縛り」にあってました。

うさうさでもなります?

うさまふは、先になりそうですが
うくうくちゃんなら、文句言わずに
待っててくれるもん♪

たぶん・・・・
  1. 2008/06/16(月) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

ええ、苦しいです・・・

でも、この重たさがたまらなかったりするから
不思議・・。

ぴーちゃんもほどほどに
重たそうで、お昼寝したら
きっといい夢が見られそう♪
  1. 2008/06/16(月) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんちは、五人でお昼寝の図?
になったりするわけですね。

いいなーいいなーいいなー。

ぐうちゃんは絶対におなかの上に
乗っけたいなぁ。。。
  1. 2008/06/16(月) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

くるしそう

くるしそうだけど3人とも幸せそうですね~
可愛い~!!

運動会!練習でくたくたになって帰るとすぐ寝ちゃった記憶があります~
がんばって、あおちゃん!!
  1. 2008/06/16(月) 16:23:16 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/51-143cc7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
