新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE EDAGE!

ぽーち




ぷっくりポーチができました♪


あとは留めの部分・・・使いやすさを考えてと・・。


楽しくなってきたので、黒バージョンもつくろ!

型紙を広げて大きめにして。

リネンテープが足らないのでネットショップで
お買いものもしなくちゃね。


ふん、ふふん、ふん・・・・♪


一年中、何かこうして作っていたら楽しいだなんて


わたしも、かなり めでたいわっ!



そして、めでたいひとがここにもうひとり・・・・




ふたり



仲良しのふたり。




兄と妹なのか、姉と弟なのか・・・定かではないが

(それとも・・・ふ、ふ、双子・・・ぶつぶつ・・・・)


そんなことは、どっちでもいいことだけれど



お鍋な姿がやけに多くなってきた今日この頃

そらくんのひげに変化が!





「  枝毛 !!! 」



にゃんこも枝毛になるのねとお思いのあなた

キューティクルが破壊されれば、誰だって枝毛になるんです!



えだげ




左右ともに枝毛なそらくん。


きょうもももちゃんにお顔をがしがしされて

うっとりしとりました。

(原因はたぶん、このがしがしだろーなー)


目の上にも長い毛がたくさんあったはずなのに
一本もないそら・・・・うううっ。



ももちゃんに問いたい





「 なぜーーーーーーーーー? 」




ま、そらがいいならいいけど・・・・



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



ミャオリンガルってどう?

  1. 2008/06/08(日) 23:49:01|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おやじとあやや。。。 | ホーム | きょうのちびちびハンドメイド♪>>

コメント

おはよう♪

く~! そらくんのキャラ好き・・・。
猫って、確かに目の上に長い毛があるよね・・。
なくなっちゃったのね。・・・がしがしで・・・。
そらくんが、うっとりしてるなら、枝毛になろうとも
それでいいよね、たしかに・・・。
やるな~ももちゃん。 ももちゃんのキャラも好き・・・。

今朝ね、ショックな事が・・・・。
リンたら、オットの衣替えしたばかりの夏の背広を
かじって、穴を開けちゃったの~!
それも、裾から10センチ以上はある大きな穴。
飛びついて、引きちぎったようなあとも・・・。(涙)
リンの歯のとどく所に、
背広を掛けた私が悪いのね。(号泣)

  1. 2008/06/10(火) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

PCの調子が悪くて・・・。
うまくいくかしら。

背広ですって?
うーーーん、うちのおふろブーツどころの
話じゃないですねぇ・・あはは。

うちなんか、ソファーとかぼろぼろ!
爪とぎにぴったりらしくて。
お兄ちゃんの部屋の壁は
ざさざさです♪

でも、なんで背広なんでしょ。
りんちゃんの答えはこうですね。


「 そこに背広があったから 」
  1. 2008/06/11(水) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/49-3f381b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
