新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうのちびちびハンドメイド♪

e1



小さめポーチの続きをちくちく・・・してみた!


ほら、バテンレースちゃんが二個もくっついて
ごきげんでしょ?




ゴールはまだまだ先に違いないけれど





進めた分は進んだのであって





「 きゃほ~~~い!! 」なんである。



おおげさ?



ま、普段からこんな性格のちろるでござる。。。




e2



最近、とても気になっていることがある・・・




テッシュペーパーの減りが早いことである。


ようやく花粉の季節も終わり、鼻水をいちいちテッシュで
ふき取らなくてもよくなったため、テッシュでてんこ盛りだった
リビングのごみ箱もすっきり~~~!


だのになぜか
テッシュペーパーの減りが早い・・・・・・





why?






その答えをももちゃんは、知っていた。





も 「   ・・・・アンタだったのね・・! 」


そ 「  ・・・・はぐ・・・はぐ・・・・はぐ・・・・・・ 」






e3







それにしても・・・・





いくらなんでも、夢中すぎないかっ。







e4




そ 「 ・・・あれ、椅子の下に落ちちゃった! 」




テッシュまでは、たべすぎじゃないのかね、そらくん



(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


食欲満々のそらくんに愛のぽちをね♪
  1. 2008/06/07(土) 01:01:57|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE EDAGE! | ホーム | 芸術作品かっ。>>

コメント

ええ~~~??

そらくん食べてるの~??
ヤギじゃないんだから~。
ティッシュ食べてもおいしくないでしょ~~??
ノンカロリーは良さげだけど~。
意外とカロリーあったりして・・・

ちろるさんのハンドメイド久しぶり~。
バテンレースが可愛い~♪
楽しみ♪
  1. 2008/06/07(土) 13:08:13 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

「さんちゃん、実はね、やぎなんだよー!

しかも、とても美味しいんだよー!」


↑そらくんより、さんちゃんへ、伝言ね♪


楽しみ♪だなんて、さんちゃん
ものすごく嬉しい・・・・。
  1. 2008/06/09(月) 00:28:55 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/48-189000dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
