新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術作品かっ。

d1




今夜の夕飯は丼もの。


最近はこんなメニューが多くて
家族には申し訳ないと思いつつも
疲れてくると掃除よりも洗濯よりも
お料理が一番負担だったりする。




難しいな・・・主婦が仕事を持つって。
家族の協力なしでは成り立たない?
この協力というのがまたまた微妙に大変で
言葉なしの思いやりが大切なんだけれど
案外これが出来ないんだよね。



わたしはずっとずっと専業主婦できたから
それが当たり前になっていて・・・・
だから余計になかなか難しい・・・




でもね、
外の空気も吸い込んでみると
苦労もあるけど

案外楽しい・・・



大変だけれどね。。。


d2



一人前にこんな寝方のそらくん。

やっぱりお腹の肉がじゃまをして
まあるくなって寝るよりも
この方が楽チンなのか・・・嗚呼、だとしたら・・・




d3



アップにするとこうだ!




誰もがげげっ!と思うに違いない。





ぽっちゃりもここまでくると





素敵な芸術作品ってことで♪





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


おふろブーツのたたりかも。
  1. 2008/06/06(金) 00:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きょうのちびちびハンドメイド♪ | ホーム | おほほっ♪>>

コメント

メタボ??

あはは~♪
立派にメタボってるね~。
ウチのぐうにはまだまだ追いつかないよ~。
追いつきたくないって??

専業主婦にも憧れるけど・・・
ウチの場合は生活掛かってるし・・・
世の中世知辛いし・・・
キビシ~~~!!
  1. 2008/06/06(金) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おどんぶり♪大好き♪

ってか!美味しそう♪
おどんぶりだろうが お鍋だろうが 
美味しそう(美味しい)のが一番!!
ちろるさんのご飯美味しそう~♪
お仕事してると『理解』はしてもらわないとぉ~
なれない事&人付き合いと大変なんだもん♪
『いやぁ~!今日は疲れたのぉ~!!!!!!!!』
って♪(毎日言ってる奴♪)
やっぱり美味しいご飯を作れるのがイケナイのよ♪
美味しくないご飯しか作っていない私には
『今日はお弁当で良いよ♪』ってはずむ声のダーリンが・・・・・
  1. 2008/06/06(金) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~♪
コメントできなかったけど、毎日拝見しておりますよ~
子猫ちゃんだった頃に比べ大きくなった「そら」君「もも」ちゃん♪
おなかを抱えて笑う日も多い画像の数々に
楽しませてもらっています。

家事と仕事って両立の辛さわかります。
バランス悪くなるとイライラしちゃうし。。。
くれぐれもお身体こわさぬようにして下さいませ。色付きの文字
私は逆で今はゆるゆるさせてもらってます。
遠くからではございますが、応援しております♪
  1. 2008/06/06(金) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. まりぃ #-
  4. [ 編集]

あれれ?なんか色つけたつもりが。。。
「色付きの文字」とかになってるし。。。(汗
ごめんなさい~
  1. 2008/06/06(金) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. まりぃ #-
  4. [ 編集]

丼物!いいじゃないですか~
とっても美味しそ~うe-266
育ち盛りの(?)お兄ちゃんとあおちゃんにはグゥーv-218ですわよv-392

あぁ、ちろるさん家にはもう一人・・・いえ、もう一匹育ち盛りのお子さんが居らしたわね
おぉ!りっぱなおなか!!もふっとしたいわe-265

毎日応援 ポチッ!!していますよ~
  1. 2008/06/07(土) 09:13:15 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

あれぇ~
私も、いつもe-415のつもりがe-265になってしまう。。。
ごめんなさいね~
  1. 2008/06/07(土) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

おおーーーー!

ぐうちゃんを忘れておりましたわ。

・・・・・追いつきたくないけど、どうでしょ。

さんちゃんちは、また事情は違いますよね
でも、基本は変わらない?

欲張りなのかしらん。。。。。

ぐうちゃんみたく、のんびりいこうかな。
  1. 2008/06/07(土) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

そうかなぁ。

そうだねぇ。

おさるさんの言葉もいいわ・・・しみるね。

きゅんきゅんする。
  1. 2008/06/07(土) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

まりぃさんへ。

まりぃさん、そらはまだ子猫です!
だって、まだ一歳になってないし。
太った子猫もかわゆい?

ゆるゆるしたーーーい!

ハードなのに、わたしの腹周りだけは
ゆるゆる・・・と言うより
ぽよぽよで困ってます・・・あはは♪
  1. 2008/06/07(土) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

うふふ、ありがとう、おかんさん。

ますます、おかんさんに
なついちゃうじゃないですか・・・・

「 もふっ 」っていい♪
いただき!
  1. 2008/06/07(土) 10:13:10 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/47-783d96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
