新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おほほっ♪

あ~~~~ん、いそがしっ!!!







これから、こんな日記が続きそう・・・・








そらももの画像もなし?








うわさによると、そら色のお風呂ブーツが
すでに狙われたらしい・・・・ま、いっか。






・・・・・・・・・とりあえず、笑っておくか・・・






ヾ(@°▽°@)ノあはは










ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



さぁ、どうする?
  1. 2008/06/01(日) 23:05:34|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<芸術作品かっ。 | ホーム | おべんと3個とがんたれももちゃん。>>

コメント

えぇーーーっ!!

ちろるさん家のお風呂ブーツの寿命みじかっ!!!(笑)

っで、犯人は・・・どちら?
そちらの方が気になる!!

永遠の戦いですね!
今度はガラスの靴か鉄の下駄の購入を!!

ちろるさん、無理をされないように、お身体に気をつけて・・・v-278
  1. 2008/06/02(月) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

美味しそうなブーツ?

パステル色が美味しそうなんだと思う。

ちゃうちゃう(笑。

自主的に(?)歯磨きしてると思うと責めれませんね~(涙。
うちの1匹が7歳なのに歯槽膿漏で歯を全摘してるの。
ドライしか食べない子だから、可哀想で。

ブーツ与えてれば良かったかしら?

  1. 2008/06/02(月) 10:17:49 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

あはは~♪

忙しいんですね~。
あまり無理をしないでね~。
笑っておきますか!!
あははははっ~♪
  1. 2008/06/02(月) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

じゃ、ガラスの靴で
オーダープリーズ!

十二時を過ぎても
いけるかしら?
ちと心配。。。
  1. 2008/06/06(金) 00:54:18 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ジュリアさんへ。

今からでも遅くありません
ブーツを与えてあげてください。

噛み応え十分ですから・・うはは♪
  1. 2008/06/06(金) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

笑うしかないでしょ!

きょうも壊れかかっているため
笑いまくりです。

↑かなりの自慢だったりする!
  1. 2008/06/06(金) 00:58:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/46-ba096701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
