新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おべんと3個とがんたれももちゃん。

l1



きょうは、あおちゃんが振替休日のため

なんとお弁当は3人分・・・。

たいしたものは作ってないが、すでに朝からげっそり。

お弁当疲れだと思う・・・・・問題なのは
今日がまだ月曜日だってことだ!





「 あひぃーーーーーーー!! 」




↑決して、そらの悲鳴じゃありません!




l2



なにか考えごとをしているももちゃん・・・




何かが気に入らなかったのか・・・



今朝あげたかりかりご飯かも・・・




やや、昨日のおやつの缶詰か?






ご、極道っぽくなってる・・・・!




l3






ん、で?  なにか?







どんな時にも、自分らしさを忘れないこと♪







ももちゃんに教わることは大きい。








ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




ポチすればぁ。
  1. 2008/05/26(月) 22:37:19|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おほほっ♪ | ホーム | レースと新しいお風呂ブーツ!>>

コメント

お弁当3つも!!ご苦労様ですっっ!!v-354
ちろるさんのお弁当見てたらおなかすいてきたぁ。
もう夜中だし、ううう、ガマンガマンッv-292

ももちゃん、おめめこわすぎですよ~。
ブルブル・・・。
  1. 2008/05/27(火) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

ももちゃん☆

美味しそうなお弁当!
3つも作ったんですね~。
お疲れさまでした。

ももちゃんの上目づかい、
もしかしたら、甘えのポーズだったりして・・・・。
かわいいのう。。。ふふっ。

右のお耳の先だけ白いのね。
そこがまた、髪飾りをつけてる
みたいで、かわいいわ~♪


  1. 2008/05/27(火) 11:07:57 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

あっはっは♪

♪両手だら~んのももちゃんが可愛かったりする~♪
な~に考えてるんでしょう?
案外『朝からお弁当3つも大変ね』って考えてたり♪
!!ももちゃんお弁当も欲しいって思ってたり!!
お弁当箱のかりかり詰めてアルミカップに
缶詰と煮干も添えてね♪って

♪楽しい~♪良いかも
では そらもも分も合わせて!5つ!!
  1. 2008/05/27(火) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。

あみあみ ma-mi*さん・・・ってなんだか
いい響きでしょ!

わたしは早く続きが見たいです♪
  1. 2008/05/27(火) 19:59:34 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

かわいい♪だなんて・・・

あ、ももちゃんのことね。



髪飾りかぁ・・・ひかりさんらしい、うふっ。
  1. 2008/05/27(火) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

ももちゃんだけは、お手手
だら~~んをします。

そらは、メタボで出来ないのかも。
肉が邪魔して。

にゃんこのお手手は
ほんと面白い!

ぴーちゃんの白魚のようなお手手も
すばらしいです♪
  1. 2008/05/27(火) 20:08:00 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/29(木) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/45-c9fad6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
