新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースと新しいお風呂ブーツ!

h1



週休5日って言っても

実際ゆっくり休める時間などない・・・

あー土日のお休みも終わり、明日は月曜日だ・・はふっ。


いやいや、こんなことではいかん!


ぴしっといこ!ぴしっとね!






ところで、少しだけちくちくしました。

ポーチのところにバテンレースくっつけただけだけど。





ヤフオク、ヤフオク・・・・


何かの呪文のようになっちゃってる・・・。





でも、やっぱり好きだから

やめられない♪




h2



きょう、新しいお風呂ブーツを購入。


今までももちゃん好みのピンクだったので

今度はブルーにしてみた。


写真撮影をしていると早速一匹目のにゃんこが

チェックにやってきた・・・・


くんか、くんか・・・・



h3





続いてもう一匹登場!


さも自分のものかのように

優雅ににおいチェックしていた・・・




あなたはももちゃんね!!!





ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


笑顔がひきつるちろるねいさんに愛のポチを!

  1. 2008/05/26(月) 00:23:45|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おべんと3個とがんたれももちゃん。 | ホーム | かたつむり。>>

コメント

予知。

ブルーのお風呂ブーツ・・・
空色のお風呂ブーツ・・・
そらくんのお風呂ブーツ・・・!!
次は、そらくんに要注意よ!ちろるさん!!

基本的なこと聞いてもいいですか?
パテンレースとかトーションレースって手縫いで付けるんですか?
手縫いの場合、どんな糸なのでしょう・・・
私はほとんどミシンでダーッて縫ってしまうので・・・。
  1. 2008/05/26(月) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。


そら色のブーツだなんて
なんて、おしゃれ!
参りました・・・座布団10枚ね!



レースは手縫いで。。。

しっかり仕立てたいもののときには
手縫い後、押えミシン♪

でも、自由に楽しくなら
なんでもありの世界だと思うし
それでいいんじゃないかと・・・ぐふっ♪
  1. 2008/05/26(月) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/44-b1077c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
