新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチンクロス。

a1




雑貨店で購入のキッチンクロス

4枚セットで、4枚とも柄が違う。

これは何かに使えそう・・・・。


この「何かに」のためにずい分と布が集まった。
ますます増える一方だけれど
だからってやめられないのが
hand made好きの困ったところだ。



きょうもこのキッチンクロスを
眺めてから、きれいに畳んでしまいこむ。





嗚呼、これも人生♪
a2



とても眠たいわたしの横で

くーかくーか寝ているそらくん。


いっちょまえに抱き枕使ってるしねー。



a3







かわいいので、少し観察・・・・





お鼻の黒ぶちがチャームポイントなのかも。









ところで・・・舌舐めずりって、なんの夢?






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



さーそらくんと一緒に、いい夢みましょ♪
  1. 2008/05/23(金) 00:30:07|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かたつむり。 | ホーム | 満月の夜に。>>

コメント

わかりますよ♪

綺麗なキッチンクロス♪
わかります! 
「お♪これ使える♪」なんてなかなか出番の来ない物達
あふれております・・・・・・おさる★んち

!そらくん きっと美味しい夢を見てるに
違いない!!
私も美味しい夢見る!!!( ̄_ ̄*)ノ♪
  1. 2008/05/23(金) 18:22:57 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

んべっ!

そらくん、ぐっすり寝ていても ”んべっ” ってするんですか?
かわい~いv-10
大好きな煮干しの夢ですね、きっとe-343

ハンドメイド好きの家にはあると思うでしょ?
あるんです。布専用の引き出しとか!!

眺めてから、綺麗に畳んでしまいこむ。
いいんです。宿命ですから!!

3年越しの夏生地を4着分、出してはあるんですが・・・
えぇ、今年こそ形v-324にしますとも!!
  1. 2008/05/23(金) 19:48:46 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

わたしが、今一番気になるのは

気になるのは・・・・

おさるさんの


「 チュニック!!! 」
  1. 2008/05/24(土) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

まーーー!

おかんさん、何を縫うの?

よ、よ、四着も!?

わたしも応援してます・・・ふれーふれー!!
  1. 2008/05/24(土) 00:40:59 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/42-1a5dfec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
