新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満月の夜に。

月



満月の夜には何かが起こるらしい。



嗚呼、我が家にまたまた叫び声が・・・・!!





s1



近頃のにゃんこは歯が命!!


じいちゃんになるまで美しい歯でいたいもんね。




本日は久々、そらくんの歯垢退治の夜。






そ 「 意外と好きなの、ブラシ関係…」






s2




「 がーーーし、がしがしがし・・・がし!! 」



お兄ちゃん「 そら! 食べたらダメじゃないかっ!! 」



s3




で、結局はいつもこうなる・・・・






「 あひぃーーーーーーーーーーいぃぃぃぃぃぃぃぃ 」







にぎやかな満月の夜でござる。。。  (* ̄m ̄)プッ








ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



歯、磨いた?きょうって満月?
  1. 2008/05/22(木) 01:12:24|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キッチンクロス。 | ホーム | 夕焼けと煮干し。>>

コメント

がーしがしして!

さて、満月の夜に
そらくんは何に変身するのでしょう~e-490

ちろるさん家は
お兄ちゃん、あおちゃんが、むずかしいお年頃なのに
そらくんが居て、ももちゃんが居て・・・
しっかりコミュニケーションがとれていますねぇe-266

だから
ほんわ~か  あったか~いのね・・・ここ  v-398微笑ましい
  1. 2008/05/22(木) 14:11:47 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

また昨日の続きかと・・・
よく歯ブラシ平気ですね~。
ウチはは磨き粉つけて無くても、
歯ブラシ見せただけで、
目を細めて逃げ出しますよ。

やってみよう!!!
  1. 2008/05/22(木) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

わくわくわくわくわく♪続きをポチっとな♪

うっひょっひょっひょ♪
今日はそうきたか!?
歯磨きしてるのね~♪偉いわ~♪
がっしゅがっしゅ♪噛むのよね~
とってもイヤイヤの時は手が「やめて」って出るの~♪
それが可愛くってやりすぎちゃうの♪

!ウチでは夕べ脱走しやがって!!
タスマニアデビルみたいになって帰ってきたわ!
速攻お風呂です あっはっはっはは♪
そら君 注目です♪♪
  1. 2008/05/22(木) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

さらにメタボに変身しつつあります!

あ、それは通常の姿でした!
  1. 2008/05/24(土) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

歯磨き粉なしなら、平気みたいですよ!

にゃんこも歯磨きしたほうがいいようなので
さんちゃんちもやってね!
  1. 2008/05/24(土) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

脱走しやがって・・・って

はい、ここ、

大爆笑でした!


ぴーちゃんたら、もうさいこーなんだから♪
  1. 2008/05/24(土) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/41-008e1c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
