新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼けと煮干し。

ゆうひ



台風一過・・・


真っ赤な夕焼け




こんな自然との出会いなら最高なんだけどな。



仕事の疲れが癒されます・・・




あ、もひとつ我が家には「 癒しの素」
ありました。



sora1



不揃いなひげが、やや気になりますが



このお方、「 素 」なんです。



sora2




煮干し大、大、大スキなそらくん。



にゃんこには、良くないらしいのですが・・・・

んで、たまにしかもらえないので





目で見て楽しんでから、ゆっくりと食べるようにとの

飼い主の余計な配慮から




きょうも、こんな細長いグラスに入れられた煮干し。





sora3








顔でかいから、入らんのよ!!





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


グラスが小さいのよねっ!
  1. 2008/05/20(火) 23:25:17|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<満月の夜に。 | ホーム | 悲しいとき。>>

コメント

参りました。

ぐふっ、ぐふぁっ!!
歯磨きしながら  (ごめんなさい)
PCひらいたら、思わず吹いてしまいましたーーー!!!

昨日のももちゃんといい、今日のそらくんといい・・・もう・・・

参りました!!!

こんなアングルの猫ちゃんはじめて見た、ちろるさんのセンス・・・

参りました!!!

いやぁ~、お家にももちゃんやそらくんが居たら飽きないだろうなぁ~
ちろるさん、疲れもぶっ飛び  (失礼)
癒されますわね・・・おほほのほっ・・・おやすみなさい。
  1. 2008/05/21(水) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

夕焼け空♪

私も、昨日夕日を見てました。
そして、やっぱりホッと一息ついていました。
同じ頃、同じ夕日をみていたんですね~・・・ちょっと嬉しい♪

そ・そら君・・実はとっても小顔だったのね~!(笑)
  1. 2008/05/21(水) 07:48:44 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

だあっっっっっはっはっはっはっはっは♪

いひゃぁ~~~~~~!!

吸い込まれてる~!!!!!
だぁ~はっはっはっは!!!!!!(_ _*)o
完全に吸われてるわ~!
ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!
っひゃっひゃっひゃひゃっひゃっっひゃっひゃっ♪

にぼしダメなの?
ウチはにゃんこ用の煮干を山盛りばりゅんばりゅん食べてますよ!!
(たまに背骨が上あごに横に張り付いちゃってパニックが起こります)
  1. 2008/05/21(水) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

虐待??

ちろるさん、虐待じゃないですよね~??
ウチもやってみよ~♪

綺麗な夕焼けですね。
癒されます~。
今日は良い天気でした。
それだけで、ありがたい感じ・・
おかげで、店は暇でしたが・・・
  1. 2008/05/21(水) 18:43:00 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。


グラスとにゃんこ

宅急便でお送りしますか?

ぐはは。。。

  1. 2008/05/22(木) 01:17:15 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。


つながっています。

そして、みな同じ空の下・・・・。


そらくんは、顔は普通サイズ?
肉がつきすぎ?
  1. 2008/05/22(木) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

おさるさん、笑い過ぎ!


にゃんこではありませんが
わたしは、ポテチが口に縦にはまって
身動きがとれなかったことがあります!!
  1. 2008/05/22(木) 01:21:29 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。


やってーやってー!

四人いっぺんにやってー!!
  1. 2008/05/22(木) 01:22:55 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/40-b710a3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
