新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいとき。

2





「 うげーーーーーーーー!! 」



おたけびがこだまする、お風呂場。



母は涙目で訴えて歩いた・・・このを持って。



「 ねーねーお兄ちゃん、見て見て~~~ 」



「 あおちゃん、これどうしたの? 」
(*正しくはこれ誰の仕業?)



1



犯人というのは
必ず、その現場に一度は戻るという・・・・



あ! 犯人めっけ!!



b3




「 どーーーーもすいやせん! 」





全く反省の色がない犯人に母が切れる・・・・




「 ももちゃん、これで二回目でしょ (∴`┏ω┓´)/ 」





b4





「 そんなこと言われてもねぇ・・・・ 」




「 ももちゃん、歯がかいーーーし! 」





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



あなたも噛んでみる?
  1. 2008/05/20(火) 00:13:10|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<夕焼けと煮干し。 | ホーム | ブラックリネン♪>>

コメント

デジャブかと思いました(笑)。

最初の写真が表示された時
「サーバエラー?」と思ったのは、私だけではないはず!
2回目だったんですね~あら~。

しかし、微妙にふてくされる思春期の表情を出せる猫!というのは
かえって「ものすごい役者」なのではないか?!
と感心してしまった視聴者なのです。。。
あはは。。。
  1. 2008/05/20(火) 10:15:39 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは☆

ありゃりゃ、両方とも、入念にカミカミしてありますね~!
よほど気に入ってるのね。
噛み心地がいいのかな~??

何度か、来て見てるのだけど、
私のPCからだと、3枚目と4枚目の
写真が見れないの・・。残念。
うくうくさんが、「微妙にふてくされる思春期の表情」と
書いてくださってるので、
私の想像力の目で見る事にします。(笑)

  1. 2008/05/20(火) 10:58:28 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

あ! あ あ あ あ” あ”ぁぁ”・・・・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・



2回目だぁ・・・

こだわりのある ももちゃんなのね♪
もう 何と声をおかけすれば良いのやら・・・・・・

お疲れ様です・・・
  1. 2008/05/20(火) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

かわいい…☆
でもおふろブーツって結構硬いですよね!
こんなに歯型がくっきりと…。かまれたら痛そう!!


  1. 2008/05/20(火) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

あら、まぁ~

あら、あら・・・2回目・・・ですねぇ~

ゴムでもなく、ビニールでもない
あの微妙~な軟らかさと硬さがいいのでしょうね

どうします?そのブーツ!
水を入れてジョーロとか・・・(笑)

でも、カミカミし過ぎて飲み込んでしまうといけないし・・・

やっぱり

”猫を追うより皿を引け”・・・ですかねぇ
  1. 2008/05/20(火) 19:50:06 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

うくうくちゃんへ。


ももちゃん、女優になれますかねぇ~
  1. 2008/05/21(水) 00:37:15 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。


せっかくなんで
以前のblog
http://blog.goo.ne.jp/rosemarry0403/
ももちゃんの写真載せてみました。

見られるかどうかはわかんないですけど
ももちゃんに会えたら消しますね。

でも、なんでかなぁ。
  1. 2008/05/21(水) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

声はかけないでください・・・

ブーツが履けなくなった悲しみが
倍になりますから・・・・

わお~~~~~~~ん!
  1. 2008/05/21(水) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ダイナさんへ。

きゃっ、ダイナさんだ。

すっかり読み逃げ癖がついてしまって・・・

次はどんなものを作って見せてくれるのか
楽しみ♪
  1. 2008/05/21(水) 00:45:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

ナイスなアイディアありがとうございます。

「 ジョーロ 」最高ですね。

週末にやってみます!!
  1. 2008/05/21(水) 00:47:39 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

わ~♪
わざわざ有難うございます!
見れました!ふふふっ♪
なるほど~!想像以上にかわいい♪

それが、昨日は何度来ても見られなかったのに、
今朝は、こちらでもバッチリ見られます。
なぜかな~?
昨日は、小さい四角に×マークが
されていて、
画像がそこにあるのは分かるのだけど、
見られない・・状態だったんですよね。
でもね、以前はこんなふうに
なったことありませんでした。
昨日だけなの。
どちらにしても、見られてうれしい♪
PCの調子がイマイチなのかな・・・。

本当にありがとうございました。
  1. 2008/05/21(水) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

あはは~

見事にやられてますね~!
歯が痒いのかな~?乳歯でもないのに??
全く反省していない顔が最高!!ですね♪
マロンは私の時計とパソコンをかじります・・
マジで!やめて・・・
  1. 2008/05/21(水) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/39-8bb851ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
