新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックリネン♪

リネンで



以前、まとめ買いをした「ブラックリネン」


大好きな布・・・♪


今みたいにリネンが流行るずーーーーっと前
わたしがまだかわいらしい女の子だったころ
背伸びをして
ブラックリネンのワンピを買ったことがあったっけ。
ローウエストで。
ちょっとふわっとしたの。

あの頃は黒とか麻とかに
妙に憧れみたいなのあったなぁ・・・


夏の黒と白の組み合わせは今も
大好きだけれど
小物もそう。

ブラックリネンでポーチなぞ作ってみたくなった。
バテンレースにぴったりの布合わせをあれこれ
しているうちに
ブラックリネンがひょっこり顔を出した。

これだから、日頃の布集めはやめられない!







布やレースやらが、愛おしい♪






きょうのおまけ

おひるね



主人の腕枕でぐーぐー寝る


お昼寝そらくん!


メタボ同士とても、居心地がいいらしい♪





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



休日はお昼寝さいこー!
  1. 2008/05/19(月) 00:17:23|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<悲しいとき。 | ホーム | そらくん、ほえる!>>

コメント

メ、メタボってわたしのこと!?
どきどき。

ついに、ちろるさん家のバテンレースが活躍する日が来たんですね。
私もハマってます♪
実は真っ黒リネンも狙ってるんだぁ。
まだ、買ってないけど。
真っ白リネンも欲しいっすv-389
  1. 2008/05/19(月) 08:48:18 |
  2. URL |
  3. ろびん #-
  4. [ 編集]

そらくん、ご主人の腕枕で幸せそ~うv-10
ちろるさんも一緒に休んで下さいね。

主婦に休みは無いというけれど・・・
自分が今倒れたらって、想像してみてください。
ぞっとするでしょ・・・

私、やってしまったんです。
2年前、受験生2人が決定した年。
4月に自分では気づいてはいたけれど、我慢してしまったの・・・
9月にとうとう病院に運ばれて、緊急手術。
10日間の入院ですんだけれど・・・。

その時、長男に言われてしまったの。
”センター試験の時でなくてよかった。”

でも、本当!そう思う。

ちろるさん、無理しないでくださいv-409

と言いながら・・・
ブラックリネンのポーチの出来上がりが楽しみな私v-415
  1. 2008/05/19(月) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

なんだか、ちろるさんの少女時代を
想像してみる・・・
自分の少女時代も想像?出来ない・・・
忘れちゃった~。

そらくん幸せそうな寝顔ですね~。
ホッとしますね~。
  1. 2008/05/19(月) 17:30:09 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ろびんさんへ。

バテンレースちゃん、かわいいですよね。

色んな形のがあって、楽しい♪

ろびんさんとこで思ったんだけど、ほんとBWと
よく合います!
  1. 2008/05/20(火) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

そうですか・・大変だったんですね。

わたしも緊張の糸が切れたら危ないかも。
睡眠が大切ってことはわかっているんですが
ついつい・・・・

おかんさんと、こうしてお喋りするのも
うんと楽しいし♪

がんばる!
  1. 2008/05/20(火) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

わたしもさんちゃんの
少女のころを想像してみる・・・

きっと、素直でかわいい女の子だったんだろうなぁ。

♪♪♪
  1. 2008/05/20(火) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/38-b52862c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
