新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぷてぷぽよぽよ♪

てぷ



十か月前には

こんな

てぷてぷのぽよぽよだった

そらくん。







このかわいさに


だれもがれろれろ

なったものです・・・・



今はどうかと聞かれれば



健康体ですと・・・・・







答えておこう!


いっちに



ストレッチ中のそらくん。

お兄ちゃんが足押えててくれてるの。


お兄ちゃん 「そらぁ~~~がんばれ!」



そらくん 「 ・・・・・・・・・・・・・・ 」




     「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



さぁ、そらくんを応援しよう!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/17(土) 00:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そらくん、ほえる! | ホーム | 季節のフルーツ!>>

コメント

早朝更新かと思ったら!

ちろるねーさま。


おはようございます。土曜の朝からネットしてるというのは
微妙に社会からはみ出ている気がします(笑)。

この時間に「こ、更新されている!」と驚き
「さすが超っパヤの朝からですか!」と思ったら
えええ~深夜じゃないですか・・・うんうん。

そらくん、そっかー10か月前だったんですね。
もっと前な感じがしていましたよ。
まだ10か月だったなんて。
そうですよね、2人で洗面器に入ってたんですもんね!

こうやって写真を比べてみると
「柄の位置って変わらないものなんですね」ということに
改めて見入ってしまっています!!!
大陸って、なかなか移動しないもんなんですね。

~~~~

さっき、フト思ったのですがね、おかあさま。
このブログって、ご子息・お嬢様の「ご友人やご家族様」
がご高覧になられていたり・・・なんかしちゃったりする?
ことも考えられる訳ですよね?

最近の就職では、応募者のブログを検索する社もあるとかないとか噂では聞きますけど
周りから攻めることもできるんですね~♪

先日、東京農工大学のキャンパスツアー情報を見ていたら
早くも夏休みに入った第一発目が「満員御礼」出てました。
(いやね、オーキャンとかで、獣医学部の公開講座とかをね、聞きに行くんですよ)
高校3年生の夏は熱いんですね。
その分、母はクールに・・・って感じでしょうか(笑)。

今、マーケティングというか、アンケート調査の手法と分析の本を読んでいます。
いかに「思い込み」や「無意識に発生してしまう語弊」のようなものを取り除くかが
どれだけ大変か、意図的に、戦略的に臨まなければならないか、を
耳が痛い・・・と思いながら、何冊も何冊も読み続けています。

この年齢になって、いまさら!なんですけど
学校での数学は、ものの見方の根本だったったんだな~と、ひしひし感じます・・・。
ああ、もっと代数幾何とかやっておくんだった!
今になって困ってます、まじで!涙。
実際復習してますが、高校生に及ばないレベルですね、実力としては・・・。

受験とかではなく、人生の視野・視点の高さのために、あれが意味があったなんて。
ってことで、勉強応援してます★キラリ
  1. 2008/05/17(土) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ふわふわ~

食べちゃいたくなるって言葉がピッタリ来ます。
食べてないからここまで大きくなったのね~。
良かった。良かった。
健康一番ですよ♪
ちろるさんも夜更かしし過ぎはお肌に良くないですよ~~~。
ほどほどにね~。
  1. 2008/05/17(土) 16:08:23 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

3ヶ月で18キロ減!!

次男は大学進学後、3ヶ月で18キロ体重が落ちまして・・・
えぇ~v-405前、何キロあったの?って話ですが!!
電話でどんどん体重が落ちるのを聞いて
もうv-233飛んでいきたい気持ちでいっぱいでした・・・。
ちゃんと食べてる・・・?

あるだけの脂肪が落ちて・・・
高校の部活とは比べものにならないくらい
半端じゃない運動量だそうですけど
落ちるだけ落ちて・・・
それから筋肉になる・・・ということらしいです。

あ~んe-330、マッチョv-91なそらくんなんか見たくな~い
多少てぷてぷぽよぽよでもいいじゃな~い
健康であれば!!

お兄ちゃん、受験勉強がんばってね。
大学って楽しいところみたいよ~v-391
  1. 2008/05/17(土) 20:58:15 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

うくくちゃんへ。

受験は大変です、親も本人も!

上も下も受験だなんて疲れるう~~
どこでもいいから・・・じゃ困るしね。

ところで、マーケティング、わたしも興味ありです。
何か掴んだらわたしにもこっそりと
教えてください。
え?自分で勉強しろって?
時間がなくて・・・は言い訳ですよ、ね。
としとると、憶えてもすぐ忘れるから
修行みたくなったりします。

仕事って大変。
悔しいから、やな人の何十倍も仕事こなしてやる!!
         ↑これ案外困った問題です。

うくうくちゃん、もう少し待っててね。
首が伸びすぎたりしてね、でへへへ。。。。
  1. 2008/05/18(日) 00:55:23 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

ありがと♪

すでに手遅れです・・・ぼろぼろを通り越して
かいかいになってきました。
なんのアレルギーか、肌がかゆくてたまりません。
ストレスっぽいけど・・。

ぐっすり眠りたいので
抱き枕用に、ぐうちゃんを
宅急便でお願いします!
  1. 2008/05/18(日) 00:58:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

おかんさんって、面白いですよね?

もともと、何か持ってますね・・・・。

これからが楽しみです。

色んな話してくれて、ありがとうございます。
確かに、高校とは違うでしょうね。
まずは現役合格です。
嗚呼、大変・・・。
  1. 2008/05/18(日) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/36-46b853df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
