新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふ♪

うふふ



疲れていても、ご機嫌になるときってある。


そう、洋服を買ったとき。


きょうも、家事と仕事の疲れはすでに「 ま~っくす~~~!! 」
だけど、なんとなく嬉しいのは、ほらね、届いたばかりの洋服があるから。





「 い、以外にかわいい・・・♪ 」





似合うかどうかは別にして





後ろ姿は二十代、振り返ったらあら、四十代!!






うふふ。。。♪♪♪。。。。。!



わたし、着たいものを着るわ!





だって、着たいから。







人生、それでいいじゃん、たぶん。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ





えいえい、おーーー!

  1. 2008/05/15(木) 00:42:51|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<季節のフルーツ! | ホーム | 大好きな毛布。>>

コメント

そうだ♪そうだ♪

着たいから着る♪
その通り♪ でも とっても ちろるさんに
似合いそうよ~♪
可愛い~♪体型が許してくれるなら私も着たい♪好き~♪
でも許されないから・・・・自分で作るんだもんね・・・
まだ 袋に入ったままの布地ですが・・・・・・・

自分へのご褒美は必需品ですよん♪
  1. 2008/05/15(木) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

えいえい、おーーー!

うんうんe-266着たい物を着る、大賛成~e-343
有り難いことに、世の中チュニックとやらが流行っているようで・・・
妊婦服にならないように、チクチクと・・・

そうそう、自己紹介が遅れました。
ブログをもっていないので、ごめんなさい。

ハンドメイド大好き(主に洋裁)、専業主婦です。

只今、自宅で義母さんを介護ちう。
でも、自分の身の回りのことは大体出来るので、私は賄い兼、運転手。

二つ違いで生んだ息子は二人とも大学2年生。なぜでしょう~。

あとは・・・忘れていました、おとんです。

今は、3人暮らしの40代(キーワードは新幹線)。バレバレ・・・

日本の真ん中よりちょっと西寄りに住んでいます。

これからも癒されにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

これから、おさるさんのところへ癒されに行ってきます。
まだ恥ずかしくてコメントはのこせませんのよ。
話し下手の聞き上手・・・おーほっほっほっほ!!
  1. 2008/05/15(木) 11:58:19 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

うほっ♪

↑おかんさん♪
これはおさる★へのコメントと受け取って良いのでしょうか♪
はじめまして~♪
かなりイタイ おさる★うきき です♪
洋裁がお得意・・・・・・・・・・
 ニヤッ ( ̄ー ̄)ウチに手付かずのチュニックのキットがございますが・・・・・♪

!あうっ!ちろるさん!ぶたないで!!
ハイ ちゃんと自分でチャレンジしてみます・・・・・・・
夕べは遅くに遊んじゃった♪ ごめんなさいね♪♪
楽しかった♪(^ー^)ノ”
  1. 2008/05/15(木) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

かわいい~

可愛い~。
ちろるさんのイメージ通りのお洋服~。
私もメチャメチャ久しぶりに服を買いましたよ。
いつも子供の物ばかりで・・・
毎日制服だし・・脱いだら、ユニクロだし・・・
お買い物って楽しいですね!!
  1. 2008/05/15(木) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

えっ!!おさるさん!?
うわっ、どうしよ~う・・・(汗、汗
こんなところで・・・あっ、ちがう・・・ちろるさん、ごめんなさい

~~部屋の中をウロウロ~~

イスの上に正座。

は、は、はじめまして。おかんと申します。
ちろるさんのご紹介で  (されてないけど・・・)
おさるさんのブログで笑わせて、いいぇ・・・癒されております。
心の準備が出来ましたら
改めておさるさんのところへは
ご挨拶に伺いますので・・・失礼いたします。  (たぶん、1年後ぐらいに・・・)

はぁ~、びっくりした~
ちろるさん!!おさるさんとお話できました。
ちろるさん!!嬉しいです。
ちろるさんのところへお邪魔するのに1年以上かかったのに・・・
3日・・・3日で・・・。

  1. 2008/05/15(木) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

そうかーさんちゃんは制服なんですね。

じゃ、思い切って

うんとかわいい制服に変えてみますか・・・

お店のイメージアップにつながるかも♪
  1. 2008/05/16(金) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさん、おかんさんへ。

わたしは、愛のキューピッドですね?

感謝するように!

うはははははははははははははは。


「輪」が広がるのって

どきどきする!
  1. 2008/05/16(金) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/34-476b7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
