新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな毛布。

もうふ



本日の東京は、三月並の気温って・・・・五月なのに?

朝、出勤時の洋服に悩んでしまうのって
案外ひと手間だったりして。
何を着ればいいのか、天気予報のときに

「 今日の服装、こんな感じがいいんじゃない~ 」予報

具体的にコーディネート例をばばーーーんとね、やってくれたりしないかなぁ。。。


ところで、日中二人っきりになるにゃんこのために
本日、用意したものは・・・・


一度はしまったはずの毛布~~~!!



しかし、夕方までは、廊下にあった毛布がこんなところに・・・

なぜ?

m1



やっぱりきたね・・・。



m2



くわえて・・・・



m4




ここまで、移動!!



m3




でも、もう一回動かすらしい・・・。




そらくん・・・そんなに毛布が好きなの?


この冬もずっとずっと、引きずって歩いていたね。


けろっぴの毛布は大きめなので、さぞや重かったろうに

つまずきながら、移動していたね。


「 ごくろうさん!! 」 



以上。。。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



そらくんの毛布にくるまってみたい?
  1. 2008/05/14(水) 01:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うふふ♪ | ホーム | それぞれの>>

コメント

お疲れ様っす♪

あっはっはっはっはっはっはっはっは♪

大移動しながらベスポジを探しているんですね♪
♪にゃんこも何処で寝ようか迷っているみたい♪
(≧∀≦)
  1. 2008/05/14(水) 19:20:45 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

温々

ほんっと~に寒いですね。
他の猫ちゃん家も
既に片付けた毛布やストーブを出したり
床暖のスイッチを入れたりしていますね。

この数週間に3月から7月の気温に行ったり戻ったり!
Tシャツに短パンをはいた時は
夏になったら何着よう・・・と思っていたのに
今は次男が(次男も昨春から一人暮らし)
着ないからと置いていった
裏が毛布みたいにぼわぼわのコートを羽織っています v-238温々v-238

そらくんのお気に入りの毛布も v-238温々v-238

  1. 2008/05/14(水) 19:34:46 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

そらくん偉いね~

アハハ~。頑張ったんだね~。そらくん。
一人で二枚運んだの???
ウチはにゃんこのベッドは片付けてなかったから、
良かったです~。
毎日寒い、寒い。
マロンをカイロにしています。
  1. 2008/05/14(水) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

あはは~

仕草が可愛いですね。
その毛布が好きなのか、ひきづる
のが楽しいのか???
ですね。
  1. 2008/05/14(水) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

おさるさんも、お疲れさまっす!

ぴーちゃんとぬくぬく、寝てますか?

最近、面白いお客さんとの出会いはないですか?
うんと、楽しみなんだけどなぁ。
  1. 2008/05/15(木) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

おかんさんとこは、何人家族なんでしょ。

冬物を片付けないでいて正解でした。

ぬくぬく・・って、なんだか
とってもいい響きですね♪
  1. 2008/05/15(木) 00:49:45 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

・・・・・・ありすぎて 異常が普通になってて
面白いのかどうかも麻痺してきましたよ♪
まだ起きてるの?
(^ー^)~*
  1. 2008/05/15(木) 00:51:24 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

毛布を洗ったり、片づけたりはわたしがします。

なので、わたしも、褒めて!

なんつって。。。


寒いときの抱っこにゃんこは、さいこーですね♪

  1. 2008/05/15(木) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

あみもとさんへ。

おっしゃるとおり!

たぶん、どっちも好きなんだと思います。

にゃんこは気まぐれなんで
はっきりはしませんが・・・・(笑
  1. 2008/05/15(木) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

おさるさんも、まだ起きてるの?

びよーにひびくので、はやく寝たほうが・・・

って、わたしもだ!!
  1. 2008/05/15(木) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

リアルタイム?

ちょっと、感動かも。

つながってるねぇ。
  1. 2008/05/15(木) 00:58:19 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

チャット気分♪

嬉しい♪
なんとなく「はじめまして~」なんて♪
どうしても遅くなっちゃうね♪でもパソは開けちゃう♪
もう眠いくて~って思いつつ
ちろるさんトコ来ちゃいました♪
明日もお仕事?
♪お仕事なんかに負けないぞー!!(^△^)ノ!!
  1. 2008/05/15(木) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

明日も仕事だ楽しいなっと!

がんばろーねー!

んじゃ、おやすみ。ちゅっ♪
  1. 2008/05/15(木) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

( ̄з ̄)~v-238

んんんんんんん~ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅv-344

おやすみなさい♪♪
  1. 2008/05/15(木) 01:07:20 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/33-cbc9a28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
