新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの

おむ



きょうのお兄ちゃんのお弁当。

手抜きにはこれが一番!





11



勉強中のお兄ちゃんの

右手にシャーペン

左手にはしっかりとケータイ・・・・

数日前に勉強中のお兄ちゃんをそっとのぞくと


ケータイ握りしめたまま

机に伏して爆睡しとりました・・・げげ!



ねぇ、受験勉強は?


12



勉強中のあおちゃんの


ピンクのシャーペンでご機嫌らしい♪


やはりこの方の膝こぞうの上あたりにも

ケータイが・・・・・げろげろげ!



ねぇ、ねぇ、受験勉強は?



まだまだつづいたりする・・・・・・
13



そら君の


もさもさの毛がかわいらしかったりする・・・♪




14




ももちゃんのお手手



う~~~~~ん、いかにも

ももちゃんて感じ♪♪


いつの間にカットに?行くわけないけど

お手入れしたみたい!







15




最後はこの人に〆を!



何とか亀の「 ぴょんきちくん 」です。


時々はかまってあげないとね。。。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



みんなはどんなお手手?
  1. 2008/05/13(火) 00:39:12|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<大好きな毛布。 | ホーム | 今更だけど。>>

コメント

私のお手手はドラえもんの手(笑)

ただいま、しずかちゃんの手になるよう頑張ってます♪
ふふふ。
  1. 2008/05/13(火) 09:54:20 |
  2. URL |
  3. ろびん #-
  4. [ 編集]

お手手

やっぱり兄妹なんですね~。
爪の形が一緒です~。

ももちゃんのお手手がかわい~。
肉球が柔らかそ~~~。
ぴょん吉君のお手手もかわい~。

手抜きでオムライスなの~????
あたしゃどうなるの・・・
  1. 2008/05/13(火) 11:45:11 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

オムライスおいしそう♪

我が家の子供達も、いつも携帯と一緒です。
もう、体の一部のようです。(涙)


みんな素敵なお手手ね。
ぴょんきちくんのお手手も、かわいいのね~!
  1. 2008/05/13(火) 17:37:30 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
読み逃げしてしまってスミマセン(ペコリ)
「そらちゃん・ももちゃん」の大ファンです。
あっ「ぴょんきち」くんも・・・(笑。
ちろるさんは、センスがありますね。
いつも爆笑してます。
また、コメントさせてくださいね。
  1. 2008/05/13(火) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

ぴょんきちくんは・・・

お兄ちゃんとあおちゃんのお手手は瑞々しくて綺麗ね。

そらくんとももちゃんのお手手は肉球ぷにぷにでかわいい。

ぴょんきちくんは・・・えっと、縞々が・・・えっと(汗)・・・個性的!!

私のお手手はハンドクリームが手放せません。

げろげろげ!って、私のツボかも(笑)
  1. 2008/05/13(火) 23:06:28 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

ろびんさんへ。

・・・・・・かわいいってことですよね?

それから、魔法のような手・・・?

でしょ?


ろびんカラーで♪
  1. 2008/05/14(水) 01:25:00 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんちも、全員並べたら
すごいことになりそう・・・。

見たい♪
  1. 2008/05/14(水) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

りんちゃんの「こあら」つきには

負けますねぇ~
  1. 2008/05/14(水) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ジュリアさんへ。

こちらこそ、はじめまして。

いえいえ、とんでもない!
わたしも、色んなところで読み逃げしてますから。
ぐふふ。。。
じゃ、おあいこですね♪

週末にゆっくりと、blogにお邪魔させていただきます!
  1. 2008/05/14(水) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

まーわたしも
ハンドクリームなしじゃ、生きていけません!
それから、ファンデーションも・・・。

「おかんさんとちろる」は同じ?かも?
  1. 2008/05/14(水) 01:32:50 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/32-0e2df8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
