新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらと袋とももと。

うまいのか?



きょうのお兄ちゃんのお弁当。

わたしの分は体力切れのため、なぜか
ヤマザキのコーヒーメロンパンが一個・・・


嗚呼、こんなんじゃいかん ((ミ ̄エ ̄ミ))


体中が筋肉痛なのは、なぜでしょう・・・

確かわたしは事務職のはず。


うーーーん、うーーーん・・・。


なぞだらけ。


疲れてリビングでだらだらしていると・・・
ふくろ



いつの間に?


にゃんこを捕まえようと思ったら

無造作に紙袋ひとつ置いておく



すると、必ず、頼んでもないのに入ってるじゃん!!




おもっ



しばらくすると、こうなってました!


男なんだから

もっと、しっかり!!なのか


それでこそ男

優しい人って素敵よね!!なのか





なにか?



しかし、ももちゃんだけは冷静に

世の中を見つめているようでありまする・・・・つづく。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ




笑うが勝ちよ!ぐはは♪
  1. 2008/05/08(木) 22:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<今更だけど。 | ホーム | 短いひげ。>>

コメント

猫は狭い所がすきですね。
かわいいです。
  1. 2008/05/09(金) 01:49:06 |
  2. URL |
  3. rau #-
  4. [ 編集]

ぷぷっ・・・

いや~! 最高です。もも姫様。
最後の写真のそら君、何を思っているのでしょう。
耳がペコンと折れて、あいらしい♪

そら君を思えば、笑うところではないけれど、
すまん! ふき出してしまったよ。
わははははっ!


話は、変わりますが、
私も、覚えのない肘の痛みが昨日から・・・・。

  1. 2008/05/09(金) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

お姫様ももちゃん

袋の上に乗っちゃってるももちゃんが
かわい~~~。
本当お姫様ですよね~。
女の子はみんなそうなんでしょうか???
ウチのみんもマロンとぐうを従えています・・・
  1. 2008/05/09(金) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おとなしく出て来い!
おまえはすでに包囲されている!
ふくろのネコだーーー!

そら容疑者、22時37分、身柄を確保しました!!

ももe-374、お手柄、お手柄v-424v-425v-424v-425
  1. 2008/05/09(金) 19:41:58 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

微笑ましい~

ほのぼのします。
カワユイですね~!
うちは、何も飼っていないんですよ。
食べ物扱ってるから、、、
しかし、野良ちゃんは、庭によく
やってきます。(笑)
  1. 2008/05/10(土) 10:36:35 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集]

うしゃしゃしゃしゃ♪

ももちゃん♪可愛い~♪
冷静に真顔でそら君にのっかてる姿がたまんないです~♪
(≧∀≦)ノ♪
つぶされてされるがままのそら君♪
鍛えられてる~♪
  1. 2008/05/10(土) 18:14:33 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

rauさんへ。

ほんとにそうですね。

なぜでしょうね・・・♪
  1. 2008/05/11(日) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

あーーー今、もうれつにケーキが
食べたい!!

だって、今、ひかりさんとこで
美味しそうなの見てきたから・・・。

そう言えば、めろんは生クリームが大好き
でした(泣
  1. 2008/05/11(日) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

たしかにっ!
女は強くなくっちゃね!

ももちゃんは、とにかく「きつい」性格
なんですが、ぼーーーっとしたそらとは
ちょうどいいのかも♪
  1. 2008/05/11(日) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。


きゃーーーー!!

おかんさん、TVの見過ぎじゃないですか!

でも、つい笑ってしまいました・・・

がははは。。。
  1. 2008/05/12(月) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

あみもとさんへ。

あみもとさんとこには
美味しい魚がいっぱいあるから
ねこも集まりますよね。

わたしには、未知の世界です。
でも、年金生活(の予定)になったら
まだ、先だけど・・・
港の近くに住みたい~夢・・・♪
  1. 2008/05/12(月) 00:05:32 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。


師匠・・・!

「 うしゃしゃしゃしゃ♪ 」だなんて


もう、それだけでさいこーーーー!!
  1. 2008/05/12(月) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/30-f50fbcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
