新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短いひげ。

おすまし



うちのももちゃんは、「 人相 」があまりよくない。


じゃ、器量よしかと言えば、そうでもなく


少し、気取っている。




きょうも、「 も~もちゃん♪ 」

掛け声に

仕方なく、椅子の間からお顔をのぞかせてみた・・・・の図。


そんなももちゃん。




一方のそらくんは・・・・






いつも「 へっ? 」ってな感じで

ちょっと軽い感じの男である。


へっ?






おっぴろげ



そして、最大の欠点は、にゃんこのくせに

常にスキだらけなこと。


きょうも、おっぴろげーで、くーかくーか♪




ひげ




ももちゃんに、おひげをかじられても


くーか、くーか・・・




心配なのは



ひげって、また伸びてくるの?




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



ますます、へっ?になりそうな予感・・・。
  1. 2008/05/07(水) 22:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そらと袋とももと。 | ホーム | 久々のトートバッグ♪>>

コメント

はじめまして(^^
あちこち探検している内に おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPも のぞいてくださいね(^ ^♪





  1. 2008/05/08(木) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. ゆな #-
  4. [ 編集]

お邪魔しま~す。
結婚前は猫飼いでした。

同居の義母さんが喘息、生まれた長男が動物アレルギー・・・e-464
昨春、長男は一人暮らしを始めました。
いつの日にかくるであろう、猫との生活を夢見て・・・(ブラックですねぇ~)

今はそらくんとももちゃんで疑似体験e-265
お許しを・・・。

おひげは・・・えっと・・・確か・・・抜けたのは生えてくるけど・・・
ちぎれちゃたのは・・・まんま?

へっ?のそらくんも、かっわいいe-266
  1. 2008/05/08(木) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

うわっ~

ドアップで、、
なんか、気高いお利口さんの猫ちゃんの
ようですが、、。
ひげの長さで距離感が判るのでしたっけ?
だとしたら、大事なひげなのに~(笑)
  1. 2008/05/08(木) 15:53:38 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集]

ゆなさんへ。

ありがとうございます♪
  1. 2008/05/08(木) 19:53:30 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

まーうちもそうですよ!

主人はアレルギーがひどくなる一方、で
処方してもらってる薬で、なんとか生きてる?
だのに、きょうも
にゃんこにすりすりしてます~♪

わたしの嫁入り道具は
以前のblogでもご承知の通り
にゃんこの「めーちゃん」でした。

にゃんこ好きは
やめられません・・・
いつか、ほんとににゃんこと
暮らす日は必ずや来ます!!
  1. 2008/05/08(木) 19:59:35 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

あみもとさんへ。

まーやっぱり~?

だから、そのへんにぶつかるんですかねぇ。

あみもとさんは、なにか飼ったことありますか?
  1. 2008/05/08(木) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/29-89102233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
