新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜のかれ・・・・

カレー



もうすぐ、夜中の1時になるところです。

はい、こちらが




「 深夜のかれ・・・ 」





明日の夕飯の準備です。

日によっては、娘のあおちゃんの塾の都合で
夕飯を食べさせてから・・・という日もあり
とても、ばたばたとするので
できるところまでは、前日に済ませておきます・・・

あー忙しい!


深夜に素敵な彼が足つぼマッサージでも

してくれたら、ルーのようにとろけてしまうかも・・・



なんて、くだらない妄想はやめて

さっさと寝ることにします。



あーーーーあ、働く主婦も楽じゃない・・・ぶつぶつ。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


ねむいでござる。。。
  1. 2008/05/02(金) 00:57:53|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お気に入りの♪ | ホーム | 戦う水曜日。>>

コメント

お疲れ様です!この時間、ワタシはすでに夢の中でござる。
主婦って大変ですよね~。
まだまだワタシはラクチンしてるかもe-330
で、ちろる家ではカレーはpigなんですね~。
うちは、鶏か牛(こま切れ、見切り品・・・)ですな。
  1. 2008/05/02(金) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. greenvegi #-
  4. [ 編集]

主婦の鏡ですね。

ちろるさん、えらいですね~。
私はもうとっくに夢の中ですよ。
今日一日でお休みに入るのかな?

良いGWを~~~~。
  1. 2008/05/02(金) 11:49:51 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

深夜に食事の準備、大変でしたね。
ご苦労様でした。
その分翌日が、楽になりますね。
でも、家事ってエンドレスだもんね~。
ちろるさんに比べたら、私なんか、
時間があるのに、何にもしてないな~。
少しは、ちろるさんを見習って、ガンバロ♪


  1. 2008/05/02(金) 16:13:05 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

がんばってるね!

ほんと、働く主婦は、忙しい!
次から次になんらかの仕事をこなさないと
いけないし、ブツブツ言いたくなるの
わかるぅ!
でも、しっかり頑張ってるから
きっと、後には、いいことあるよ!
  1. 2008/05/02(金) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集]

greenvegiさんへ。

深夜のカレー作りは疲れます。
もっと、刺激の少ないもののほうがいいみたい。

家じゅう、カレーのかおり!みたいになって
楽しいですけどね。

野菜カレーも好きです。
greenvegiさんちの野菜が懐かしいわぁ♪

メール送ったっきりで、続きがなくて
ごめんなさい。
夏休みには、必ず・・・・!
  1. 2008/05/06(火) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

もう、お休み終わっちゃいましたね。
さんちゃんもお店ですね。

ぐうちゃんと、ぐうぐう寝たいなぁ。
ぐうちゃんなら、やわらかくていい抱き枕に
なってくれそう!
  1. 2008/05/06(火) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

ほんと、家事はエンドレス。

どこかで手を抜かないと頭がぐるぐるに
なりそうです。

どこで手を抜くかが案外難しいですが・・・
どこ?でしょう?
  1. 2008/05/06(火) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

あみもとさんへ。

まだ、あみもとさんとこで
コメントできずにいます。
何度やっても「拒否」になってしまいます。

今度、別なPCからやってみます。

ぴちぴちのお魚がうらやましい。
だって、ほんとに美味しそうで♪
  1. 2008/05/06(火) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/26-6da915cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
