新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざわわ、ざわわ、ざわわ・・・・。

ざわわ



うちのすぐ近くの公園の大きな木


春の風にゆれて


そう、ざわわ、ざわわ、ざわわ・・・


この季節の木々はみなお喋りだ。





いとしの




マーガレットも自己主張している


覗いたら睨まれそうだ。


一生懸命に咲いているもの・・・・。



息吹を感じられるこの季節が好き。


何かが出来そうでわたしもざわわ・・・・





くるみ



ゆうべのくるみの変身後。


くるみがとても小さいので、仕上がりもちっちゃ♪

だから、なおさらご機嫌。

ちっちゃもの好きとしては、いい大きさなので。


これは、キーホルダーなんです。



わーい、かわいーぞ。



自分で作って、自分で褒める!





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ





春はこれに限ります!


  1. 2008/04/30(水) 00:19:27|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<戦う水曜日。 | ホーム | 確保だ!>>

コメント

自分で作って、自分で褒める!って
素敵です!かわいいですね。
  1. 2008/04/30(水) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. kodds #OpjOh/wQ
  4. [ 編集]

こんばんは♪
くるみのキーホルダーとは思いつきませんでしたぁ!!!
この作品、あったかいです。v-10
『自分で作って、自分で褒める!』
いいですね~。v-238
自分がお気に入りだと、気持ちもいっぱい入って、
あったか~い作品になりますよね~。
ma-mi*もがんばるぞぉ!!!
  1. 2008/04/30(水) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

かわいい!!

メチャメチャ可愛いじゃないですか!?
小さいのは分かりますが、
小さいのにレースありのタグあり~の
可愛過ぎます!
ちろるさん、やっぱりセンス良いですね~。
一味違うんですよね~。
  1. 2008/04/30(水) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

koddsさんへ。

うれしいコメントありがとうございます。

わたしも、遊びにいかせていただきますね!
  1. 2008/05/02(金) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。

ma-mi*さんの、細かい作業には
いつも感心します。

さっきものぞいてびっくり!

かばんのフタまで開くとはねぇ・・・
  1. 2008/05/02(金) 01:03:29 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。


そう、そう・・・わたしはセンスがピカイチで・・・って

これこれ、調子にのっちゃうじゃないですか。

もう、さんちゃんたら!
  1. 2008/05/02(金) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/24-62af0944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
