新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさまでした♪

r1



きょうは、お兄ちゃんの部活動最後の試合の日。



たぶん・・・・


勝てば、次の試合へとつながるけれど・・・。



三年間、一度も見学には行ったことがなかった。

本人も「いいよ、別に・・」と言うので
その内に見に行けばいいかなと思っていたら
いつの間にか三年生になっちゃった。

あとは、後輩に託して
そう、みな受験勉強に入る・・・・。




r2



最後の試合と思ったら

勝たせてやりたいと思うのが親心だ・・・。


けれど、祈りは通じなかった。


朝練もしたし、夏は合宿にも行った。
母は毎日汗臭い練習着の洗濯に
げっそりしたけれど、なんだろう、この寂しさ・・・・。


汗をかくっていいね。

みなと走るのもいいな。


青春だ!!


お疲れさま。



さ、勉強するかっ。
くるみ



で、本日もばたばたな一日でしたので


ハンドメイドは進まず。でへへ・・・。


着いたばかりの、フィードサックとくるみで
作りたいものがあったのに
並べただけで終了です。

あーーーーハンドメイドしたい!


しかし、明日は仕事だし。
持ち帰った書類を夫が仕上げてくれていた。
おお、ありがとう、夫よ!

ついでにアイロンがけも・・・・え?やだ?


そーだよねー・・・・


・・・おしかったなぁ・・・ぶつぶつ。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


うふふ。。。♪
  1. 2008/04/27(日) 23:55:00|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<確保だ! | ホーム | チ・ヨ・コ・レ・イ・ト>>

コメント

遠い昔だわ~

お兄ちゃん青春ね~。
ウチの甥っ子も昨日が最後の演奏会でした。
青春万歳!!!
遠すぎて思い出せない・・・

私の一番嫌いな家事はアイロン掛けです。
旦那さんに教えてみようかな~。
  1. 2008/04/28(月) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。

ちろるねひさま。

こんばんは~GWに浮かれている社会人を横目に
大人の階段昇る青い春真っ只中の若者がいるんですねぇ。
…。
すんごい昔過ぎて、忘れた汗。

受験頑張ってください!
大学生活は甘いぞ~~~~~!!!汗

ところで、このクロミは何になるんですか?
クルミと布。
なんでしょ?
う~ん。
  1. 2008/04/28(月) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. うくうく。 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

わたしも、とーーーーすぎて・・・

いいえ、今も青春のはず!

ね、さんちゃん!


アイロン私も大嫌いです。。。家事の中で、特に。
  1. 2008/04/30(水) 00:25:04 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

うくうくちゃんへ。


きょう、マフラーの型紙を広げていたら
「ねぇ、すぐに夏になるよ!」
ですって。

笑い飛ばしてやりました!
  1. 2008/04/30(水) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/22-7542da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
