新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

ちくちく



きょうは、主人の両親や弟が遊びに来ていたため
買い物や料理を作って「あら、出来たお嫁さんね♪」の
一日でしたので、疲れました。


どこにでもあるごく普通の話です。



誰も褒めてはくれませんが・・・。



時々、褒めてもらえたら
きっと、もっともっと素敵な嫁になれるに違いないのですが
世の中そう甘くはないよね?




ってことで、またまたこんな時間から
ちょびっとハンドメイドをしようとふんばってます・・。





ほら~~~こんなの!

(*⌒∇⌒*)





リネン地とレースの白と革のボタンって
私の中では、贅沢な組み合わせ♪
ふふふ・・・
どんなポーチになるか、今から楽しみ♪♪




ところで、きょうは、義父の誕生日だったので
皆でケーキをいただきました。
(近所の「不二家」でごめんなさい!)
かなりあまあまで、参りましたっ。


どんなケーキか見たい?
ケーキ



じゃーーーーーん!!



チョコレートケーキ!!

「 FUJIYA 」じゃなくて・・・・・・・・・・・「 SORAYA 」


やや、はみ出し気味ですが

チョコたっぷり。



クリームを舐めた義母が言った。

「 これって、バタークリームでしょ !」




違います。。。と心で叫ぶ嫁なわたし。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



さあ、みなさんご一緒に、つぶやいて!
  1. 2008/04/27(日) 00:52:49|
  2. handmade
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お疲れさまでした♪ | ホーム | あの頃君は小さかった。>>

コメント

きゃぁぁぁー!!

いやぁ~♪
ドコで売ってるんですか!?そのまだらチョコケーキ
あああ・・・・・その頭からかぶったような
ビターチョコが美味しそう

はい♪一緒にで叫びましょうe-277
  1. 2008/04/27(日) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

ケーキは基本的に甘いから好きです。
頑張って下さいね。
  1. 2008/04/27(日) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. jan #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

はははははっ!
そらクン、みっちり納まってますね~!
そして、しっかりカメラ目線で、
ナイスガイっす!

素敵なポーチになりそうね♪

  1. 2008/04/27(日) 21:29:21 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

追伸

「お嫁さん」本当に、ご苦労様でした。
私も、今日「嫁」してきました。
づがれだ~~!

私も一緒に・・・・!
  1. 2008/04/27(日) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

チョコたっぷり舐めたのかな~??
夏に向けてプチダイエット中の私には辛い画です。うそi-237
  1. 2008/04/27(日) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. greenvegi #-
  4. [ 編集]

ほんと、良きお嫁さんですっ!!
お疲れ様でしたぁ。
『soraya』のケーキ♪
お鼻から、かぷっといっちゃってしまいそう。v-10
  1. 2008/04/27(日) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

まだらチョコなんて、実にグーな表現!

さすが、おさるさんだわ!

頭からかぶったような・・・・で今、大爆笑の
わたしです。げらげら。。。
  1. 2008/04/28(月) 00:47:38 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

jan さんへ。

そう・・・でした。

確かに、ケーキは甘いから美味い!

がんばります・・・さんきゅっです♪
  1. 2008/04/28(月) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

ひかりさんも?

でも、ひかりさんって私の中で
良妻賢母って感じです。
  1. 2008/04/28(月) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

greenvegiさんへ。

greenvegiさんちの景色を

ついつい長いこと眺めてない気がします。

ああ、今頃は新緑が目に眩しいんでしょうねぇ。うるうる。。。

約束もいまだ果たせず。
もう少しお楽しみで待っててくださいね♪
  1. 2008/04/28(月) 00:55:54 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ma-mi*さんへ。

あら、ma-mi*さんだって

素敵な奥様でしょ?

あんな、ちょーらぶらぶなお弁当作っておきながら
もう・・・!!

のほほん、かわいすぎですね。
  1. 2008/04/28(月) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

食べちゃうよ~

きゃ~。おいしそ~。
大好きな鼻からいっちゃって良いですか~?
箱にピッタリ収まってますね~。
ン??箱が広がってません???

私は毎週ご馳走になってます。
ご馳走した事ありません!
食べたくないんだ・・きっと!
ちろるさん、お疲れ様~。
  1. 2008/04/28(月) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

ぐうちゃんじゃ、この箱には
おさまり切らないでしょうねぇ・・・・・

毎週ごちそうになってる?
ですって?

う、う、う、うらやましーーーー。
  1. 2008/04/30(水) 00:31:20 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/21-680cb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
