新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単美味しいサラダだよ♪

本日の美味しいビールのおつまみは・・・


ビールは泡が命・・・ぶつぶつ・・・




「美味しいからやってみなはれサラダ」



サラダ



材料  とりささ身 万能ねぎ 水菜
ごま油 塩



ささ身を茹でてほぐしておきます。
万能ねぎと水菜は三㎝くらいにカット。

これをボールに入れて
(ごま油・塩をよく混ぜる)←このドレシングでまぜまぜします。


ねぎのぴりっと、ごま油が全体をうまい具合に引っ張ってくれて
見た目よりもうまうまです。
ビールによし、こどももばくつく美味しさですよん。

ポイントはごま油に入れる塩の量でしょうか・・・
薄すぎず、辛すぎずにするのがグー!!

そら


きょうのそらくんです。

エリザベスカラーにもかなり慣れてきました。
でも、かりかりえさだけは、相変わらず
部屋中にまき散らして家族のひんしゅく
かっています・・・。

首を左右にふって歩く姿は
(たぶん、バランスをとってるんだと思います)
かなりのかわゆさです。


ねる



寝るときはこんなあられもない姿に・・・・



ばいばい



ってことで、また明日ね~



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいしますにゃ!
文字をクリックしてね♪
ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2008/03/21(金) 00:08:21|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真夜中のポップコーン・・・・・・ | ホーム | うららかな。>>

コメント

ちろるさん、こんばんは。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
今日はありがとうございました。
本当に嬉しかったです~!

そらくんの寝姿、怖い物は何も無い!って感じ・・・
水菜おいしそう~。作ってみますね~。
  1. 2008/03/22(土) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。


これからは、行ったりきたりで
なんだか
とっても楽しくなりそうです。

さんちゃんのお店に行ってみたく
なりました。
  1. 2008/03/23(日) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/2-432142db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
