新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななめおかっぱ頭。

あやっ。



にゃんこはみなそうなのか

よりかかれるものがあると

必ずよりかかりながら、人の話をきこうとする


しかも、ややだるそうに。



ななめおかっぱ頭と言う
ながーーーいあだ名で呼ばれても
とりあえず、返事をする律儀なももちゃん。




細い椅子の脚は、疲れませんか・・・・




ま、いっか。






ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ!


明日は晴れるかなぁ・・・
  1. 2008/04/22(火) 00:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そらとドリカムと。。。 | ホーム | くつろぎ>>

コメント

ななめおかっぱ頭♪げらげらげら♪

やぁ~ん♪ そんな可愛い呼び方してぇ~♪
家族ならではの呼び名ね♪

柄で印象が違ってきちゃうんでビックリです♪

じゃぁ・・・・・そら君は「なつかしのグループサウンド」ってか?
  1. 2008/04/22(火) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

な・ななめおかっぱ頭って・・・。
ふふ・・・素敵♪

リンも、「前髪」とか「センター分け」とか、
呼ばれていたことが、ありました・・。
白黒猫の宿命?

  1. 2008/04/22(火) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. ひかり #-
  4. [ 編集]

そうか~!?

もうドンピシャなお言葉!
あまりにも、まんま、で笑ってしまいましたよ~。
フォローする訳ではないですけど、
ももちゃんもそらくんも美形ですよね~。
目がくりくりで羨ましい~。
  1. 2008/04/22(火) 20:03:52 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

おかっぱでしょ!

だから、綿菓子のような真っ白なぴーちゃんが
うらやまし♪
  1. 2008/04/23(水) 00:46:28 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ひかりさんへ。

りんちゃんの場合かなり美人だし
しっぽも長くてかっこいいですよねぇ・・・


まーこのヘアースタイルは
変えようがないので

笑っていただきます!
  1. 2008/04/23(水) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

さんちゃんちも

みーーーーんなかわいいです。


寝てるとこなんてたまらないもの。

それぞれ個性があって楽しいですね♪
  1. 2008/04/23(水) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ランキンから、お邪魔しました。
ななめおかっぱ頭って・・まさしく!
ピッタリ!です。
にゃんこちゃんながめて可笑しく
なりました。
黒いお鼻もカワユイですね。

  1. 2008/04/26(土) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. あみもと #-
  4. [ 編集]

あみもとさんへ。

はじめまして。

こんなblogへお越しいただきまして
ありがとうございます。

「ななめおかっぱ頭」に笑ってもらえて
笑いのつぼが一緒なのが
とても嬉しいです♪

明日、ゆっくりと、あみもとさんとこへ
遊びに行かせていただきます!
  1. 2008/04/27(日) 01:16:18 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/17-3ba33fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
