新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーチができたっ!

ぽーち



ちいさなポーチがひとつ


できました・・・・やったぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


やればできるじゃん。





か、か、かわいい♪




ってことで、つづきは明日♪
もも



そら



ももとそらです。


すくすくと成長しています。


きょうは、そらくんのメタボっぷり
心配して、娘のあおちゃんが体重チエックを!





約5キロ・・・・・



1才前にしては、やはり重すぎ。






もものごはん盗み食いしてるしなぁー



きょうもももちゃんの分まで食べようとしていたので
軽く注意したら


「にゃ、にゃ、にゃ、にゃ、にゃん (=`(∞)´=)」




おいらは潔白だ・・・・と言っていました。



( ̄ω ̄;)



ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ!


とりあえず、今夜は寝ますか・・・





  1. 2008/04/20(日) 00:27:40|
  2. handmade
  3. | コメント:8
<<くつろぎ | ホーム | タイトルなし!>>

コメント

5キロ

5キロはありすぎでは???
すくすく成長したんですね~。

来週二匹とも手術です。
去勢後のフードを買ってきましたよ~。

ポーチ可愛いですね~。ラブリーだわ~。
  1. 2008/04/20(日) 14:36:13 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

ほほほい♪

かわゆ~♪
ころりん♪としたポーチがくぁわゆ~い♪
ちろるさんらしい可愛い作品ができましたね♪

やっぱ 男の子は太っちゃうのね♪
女の子は小食だから余計に目立っちゃう♪
ころんころんなそら君も可愛い~♪っから満足いっぱい♪
  1. 2008/04/20(日) 18:23:21 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
ポーチ春らしくていいですね~。
にゃんこchan、まるまるさがかわいいっ。
ほっぺ?!つまみたいな~。
ぶにぃ~~ってネv-290
  1. 2008/04/20(日) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. ma-mi* #l2hvGOLw
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

ありすぎですか・・・やっぱり。

しかも、きょうもわずかながら
体重が増えたような。

ストレスなしの
五食昼寝つきですから!
  1. 2008/04/21(月) 22:57:02 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

ほほほい♪

などと、喜んでる場合でしょうか・・・

ころんころん?

んーーー確かに「抱き枕」には
ぴったりかも。
  1. 2008/04/21(月) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

ma-mi* さんへ。

ma-mi* さんの、あみあみの
モデルに応募します。

のけぞりポーズならお手の物です・・・♪

ma-mi* さんの紹介してたお店
ほんと素敵ですよね。
近くなら絶対行くのになぁ・・・。
  1. 2008/04/21(月) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

いちごポーチかわいいっ!
春らしいアイテムいいですねぇ。
私も薬とかバンソーコ入れる小さいのいいなぁと思ってるんですよ。

ミニーちゃんみたいな赤ドットもかわいいー!!
  1. 2008/04/25(金) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. ダイナ #-
  4. [ 編集]

ダイナさんへ。

苺柄やドットはダイナさんも好きですよね。
かわいいもんね。
赤ちゃんのスタイ作りには、ぜひこんな
かわいい柄にしてあげてください♪

  1. 2008/04/27(日) 01:05:06 |
  2. URL |
  3. ちろる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

