新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ柄とネクタイと。






本日もこんなものを買ってきて

「なんだそれ!」とお兄ちゃんに

ツッコミをいれられる始末・・・。


ふっふっふっ。


だって、このイチゴ柄のアルミボトル
目が合って意気投合しちゃったんだもん、ぐふっ♪





いやぁ~~~かわいいっす




ま、使うのはあおちゃんだけど
自分用にも買おうかなーーーなんて。




ウーロン茶、それとも麦茶?
時々はオレンジジュースもいいねぇ♪





イチゴってだけでアイドル並だ。






CIMG0358.jpg


さて、これから塾にバイトに行く前の
お兄ちゃんをパチリ。


生まれて初めての「スーツ」である。
(あ、七五三に一度着ているか・・・・)
塾の講師は、背広着用と決められているので
これまた初めてネクタイをしめる。


何度か夫が手取り足取り教えていたが
いざ自分でやるとなるとちっとも
うまくゆかず、困ったときはなんでも
ぐぐってしまえ!
動画を見ながらネクタイを締め始めた
お兄ちゃん。

「バイトに遅刻するっっっ(泣)」


どうにか時間内に出来上がった。


しかし・・・・
まだ、背広に着られてるところが
笑えるねぇ。



先日まで、学生服姿だったお兄ちゃん。





ふうーーん・・・・・な母である。

ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

馬子にも衣装まではいかないかもな・・・・。
  1. 2009/03/28(土) 23:42:23|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<しゅ、出品だーーー! | ホーム | 卒業式。>>

コメント

(//∀//)~*

くらん~♪
やっぱ 男はスーツだわ♪

い!いけない! ちろるさんの息子様によだれが!!Σ(//。//)ノノ

いちご柄可愛い~♪
今は時期だから 特に種類も多いですよね~♪
「いちご」は乙女の永遠のアイテムだー♪
♪と 密かに「いちご」「ドット」大好きであります♪
本日中 しょぼしょぼプレ企画してます
あんまりしょぼすぎて応募が少ないよ~助けて~(笑)
  1. 2009/03/29(日) 13:34:39 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃんはバイトですか??
しっかりしてる~。
大学はおうちから通えるんですね~。
ウチの甥っ子も通える大学になりました。
本人は嬉しいみたい。第一志望じゃないけど。。
大学生もお弁当持ちなの??
  1. 2009/03/29(日) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. さん #-
  4. [ 編集]

エコよ!エコ!

お兄ちゃん、「なんだそれ!」はないでしょ~うv-403
エコよ!エコ!
マイボトルにマイ箸!そして、マイバッグv-343
ねっ!ちろるさんv-345
また見せてくださいね。v-352可愛いもの~v-352
ウチは男ばっかりで色気がなくて・・・黒とか、クロとか、くろとか。。。

お兄ちゃんのサッカーのユニフォーム姿、格好良かったけれど、スーツ姿もなかなかのものですよv-392
男の人のスーツ姿って、ドキドキッしません?
  1. 2009/03/29(日) 17:00:44 |
  2. URL |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

プレ企画だなんて太っ腹!

わたしも10000でカウプレしよっかなー
なんて考え中です。


実は
さっき、応募してきたんですけど
むふ♪
  1. 2009/03/29(日) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

さんちゃんへ。

お弁当はあおちゃんのみです。

お兄ちゃんは学食を今から
楽しみにしています(笑
  1. 2009/03/29(日) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

おかんさんへ。

黒とか、クロとか、くろとか。。。に
大爆笑です。

やっぱ、さいこーですね、おかんさん。

明日思い出し笑いすると思う。
  1. 2009/03/29(日) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/143-fde03ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
