新・そらもも日記

家族に愛され、日々成長を続ける二匹の白黒にゃんこ達。 ハンドメイド好きな主婦ちろるが綴る生活日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったかグッズ。




こんばんはっ!そ、そ、そらくんです。

今、ストーブの前でぬくぬく中!



すっかり片付いたあおちゃんの部屋で
くつろぐそらくん・・・。
こんなひと時が夢だった・・・・(そ)


夜、ちょっとでも寒いと
冷え性のあおちゃんは、こうしてストーブで
足元を温める。
その足元のこれまた、あおちゃんの足を枕に


「い~い、気分だし~~~♪」(そ)


そらくんもあったかいし、あおちゃんもあったかい・・・。



どちらも嬉しいらしい♪


奥に映っているのは、足を入れておく
大きなスリッパ?もどき。
あったかグッズ、第二段。

使用方法はちょー簡単。

イチゴのどでかいスリッパに
両足をつっこんで終了。
かわいい、便利、癒される~
この冬一番の買得品!!




CIMG0221.jpg


そして、

お兄ちゃんのお土産のシュークリーム。


あ、一日前のことなんで
とっくにわたしの体に入って、肉じゃない、脂肪に
変化を遂げたことだろうと思われますが・・・・。



まったり~~~のクリームは


人を善人に変えますな・・・。



この日、一個半をたべてすっかり
いい人気分。





ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♪       
    ↓    ↓
人気ブログランキング~ぅ! ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

シュークリームの神様ありがとう!






  1. 2009/03/17(火) 08:31:50|
  2. 日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クッキー。 | ホーム | 春一番が、掃除したてのサッシの窓にぃ~♪>>

コメント

クリックしたら~♪鼻からコーヒ~♪

びっくりした!ビックリした! Σノ・ω・)ノ
あ・あおちゃんの足元にある『いちごちゃん』!!!!!

今!まさに!今!私の足元に鎮座されておるのは『いちごちゃん』!
て~んず のお部屋にあるのと同じ物があるなんて!!
う・嬉しい♪
でも私の体重につぶされて ここにいるのはぺっちゃんこですが・・・
でも お兄ちゃんの『しうくり~む』は無いわ・・・お兄ちゃんおばさんのは?
あ♪いいの♪いいの♪
おさる★も『バナナオムレット』を食べて善い人気分だから♪
  1. 2009/03/17(火) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

おさるさんへ。

んまーーー!!
うそのようでほんとのはなし?
趣味が合いますねぇ・・・・。

食パンにバナナスライス
生クリームサンドはうちの朝食の
定番です・・・(朝から恐ろしい?)
  1. 2009/03/18(水) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. ちろる #tX1BiP8k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catmomosora.blog116.fc2.com/tb.php/140-da2b2f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
